" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ふっかつぅぅ~♪

やっと出撃ができるようになりました。♪

時同じくして・・・

お花見?

撮影日和?

気温も程よい暖かさ?

等々、浮かれ気分もあって行っちゃいました、あはは。♪


ここ、二か月ぶりなんですが

知ってるお顔は・・・

Mチーさんとそのお仲間さんの2名しか?

初めてのお方ばかりが大杉?

あ、だからってカメラマンが大勢って訳じゃないです、たかだか7名・・・?

病み上がりなのでダブって見えてたのかも?(-_-;)


撮影も無理できませんから・・・
15032401cn.jpg
無難にトマリモノから始めます♪

15032402cn.jpg
はい、嫌われてました(-_-;)

15032403cn.jpg
ホームの人曰く「未亡人カワ」と詠んでいました?

15032404cn.jpg
だからかなかなか発展しません?(見える範囲では)

15032405cn.jpg
草食系カワ?

15032406cn.jpg
半年?いや一年ぶり?覚えてないくらい久しぶり・・・なので(謎)

15032407cn.jpg
春色バックで・・・(何の花だか知らないんです)

15032408cn.jpg
またあったという証拠ってことで・・・(写りが同の公のは却下します)

15032409cn.jpg
画像も寒いが撮ってるほうも寒くなってきました(-_-;)

15032410cn.jpg
トマリモノ三昧でした♪


やっぱ、病み上がりなのでなかなか・・・・

でも久しぶりなのに寒くなってやってられなくなるまで遊んでくれたカワちゃんに

ありがとう♪

自分もカワちゃんも

ふっかつぅぅ~♪

これもオコナイの良さのせいなのかも?(爆)

久々にお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m


  1. 2015/03/24(火) 21:29:04|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる