" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

もうすぐ...ですね。

今日も熱いんだか、寒いんだか、、、今一つです。

今年、、、というか最近の異常気象のせい?


昨日見てたTVだと、東京近辺は今月末から来月初めの一週間が良い?

とのことです。

今年も年一回の一大イベントに行きたいんです。


が、

3月に入って、同僚から風邪菌を引き継いでから未だに治らず、

悪戦苦闘の日々なのです。

年のせいもあるんだろうけど、、、。(-_-;)


そんななかでも、仕事は休めません?

なおるわけないか。(-_-;)

今日も天気悪いのに仕事してます。

2015032009144322d.jpg
あ、これ休憩中です♪




  1. 2015/03/20(金) 09:47:43|
  2. 番外編&

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる