" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

火、水は雨なんだってえ?

ってえことで・・・

またも行っちゃいました、あったかかったし。♪

今回は近くて遠い・・・?

ま、師匠にご挨拶が第一の目的なので気にしません。(すりすり)

しかしなんだな

Nでご一緒した皆さん総出で出会うとは?

世間は狭い!…と実感した次第です。(*_*;

あったかくても出が寒い・・・のは、場所は違えど前回と変わらない。(-_-;)

きっとオコナイの良くない人が紛れ込んでるに違いない!

あ、あの人かも・・・・?(爆)

そんなわけで
15021601cn.jpg
800もどきも相変わらずです。

15021602cn.jpg
遠いのは捨てて(ウソ)近場を攻めてみた・・・

15021603cn.jpg
遅い出勤なので、機材持って移動もへっちゃらな時の一人占め?

15021604cn.jpg
いくよ、いくよ・・と、なかなか行かないはずなのに裏をかく、いけずカワ。(-_-;)

15021605.jpg
鳥ミングし過ぎ…じゃなくやむおえない事情により鳥ミングしてます。(-_-;)

15021606cn.jpg
背景の枝・・・デカい顔?してるので切っちゃいたいな~。(それでも変わらないか)

15021607cn.jpg
おまけ♪


あったかくてのんびりした半日でした。

ま、こういう日は毎回だと嫌だけど、たまにはいいんではないかな。(^^;)

と、負け惜しみ一杯なココロで夕日を正面に見ながら帰宅しました。

今回会っちゃった皆さん、お疲れ様でした。m(__)m






  1. 2015/02/16(月) 20:48:28|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる