" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり撮影も良いもんです♪

いつものように・・・・

あったかさに誘われ出撃・・・

今回はちゃんとナビの案内に逆いません

渋滞するの承知でも逆らいません

だからか?

帰りがけに案内嬢の声が若いネエチャンからセレブに変わってる?

同乗者も同じように感じたので間違いないです

不可解な体験だったりします

カワちゃん撮影に何か関係あるの?

よくわかりません。(-_-;)


で、

肝心のほうは・・・というと

ま、これもいつものことです・・・(^^;)

15021101cn.jpg
落ち着きのないカワちゃん(私からは言われたくないってか)

15021102cn.jpg
追えるのはここまで・・・(-_-;)

15021103cn.jpg
まだまだ未熟者です・・・(-_-;)

15021104cn.jpg
こういうのは任せてください。(^^)v

15021105cn.jpg
この後の場面はSおぢさんの十八番(おはこ)なのでお任せしてます、よろしくです。m(__)m

15021106cn.jpg
枝から枝へ・・・、ああ~渚のシンドバットかお前は?

15021107cn.jpg
あとはよろしく~Sおぢさぁ~ん♪ その2

15021108cn.jpg
止まりものは・・・ってしつこいですね。(^^;


出がけはほんのり暖かく・・・

撮影場所はちょっと寒く・・・

成果はもっと寒く・・・

撮影はカメラマンはNさん、Sおぢさんの2名、ワンコの散歩してたOさん・・・

お世話になりました。m(__)mペコ

まったりできて良かったですね…てなことじゃいけないのか?(爆)

次回は・・・・





  1. 2015/02/12(木) 00:28:49|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

