" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

思い立ったが吉日♪

・・ということでまたもや行っちゃいました、遠いのに。(-_-;)

今回逃すとまた寒くなるって言ってたし・・・

あ、天候の話ね!

カワちゃんはほどほどに楽しましてくれる・・・らしい。♪

遠いけどあったかいと行く気満々・・・

でも午後出撃はいつも通りです。(^^;


初っ端に鳥ミングしちゃいました
15012501.jpg
ここに梅の花?・・・ありえないよな~(ぷんぷん)

律儀な♀カワちゃん?
15012502cn.jpg
メダカもどきの魚もしっかり叩いてたりして・・・

15012503cn.jpg
空バックの水絡みってなんか変かも?

15012504cn.jpg
ヒヨ?を追っ払うヤンキーネエチャンカワ。(-_-;)

15012505cn.jpg
飛び出しカワ?

15012506cn.jpg
癒し系水絡み(ピンが甘いってことなんです)

15012507cn.jpg
癒し系飛びもの(説明は省略)

15012508cn.jpg
うるさい背景?(わかってて貼る勇気認めてください)

15012509cn.jpg
かいがいしく飛んでるカワちゃんにも見えてくるでしょう(欲目?)

15012510cn.jpg
終了まじかのご挨拶なのか近くに来てくれました。(感謝♪)


なんかオコナイが良かったみたいで、メディア2枚も使っちゃいました。

成果?

細かいことは無視ですね・・・(^^;)


今回も会っちゃった皆さんとか久しぶりのお方とか・・・

お世話になりました。m(__)m

また、あったかい日に行こうと思ってます。(爆)




  1. 2015/01/26(月) 01:33:09|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる