" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

カワセミ撮影はむいてない!

・・・ (~_~;)

って、言ってなかったっけ?

そう言われると、なんか言ったような書いてたような…。(・・;)

って覚えてるそこのあなた、まだまだ大丈夫です、明るい未来が待ってますね。♪



ま、それはともかく

またもや行っちゃいました、撮影に。(^^)v

あまりの天気の良さに誘われちゃったんです、すいません。m(__)m

あ、だからってまだリタイアじゃないですよ~。

昔に比べりゃ、三度の出撃なんぞ可愛いもんです。(遠い目)



15011201cn.jpg
欠かせないお約束モノ

15011202cn.jpg
上昇運がないと下降モノにも藁をもつかむ心境?

15011203cn.jpg
カァ~~  ぺッ!

15011204cn.jpg
八百もどきでこの大きさです、はい。(-_-;)

15011205cn.jpg
ちょっと大きいと後ろ向き・・・。(^^;)

15011206cn.jpg
ブルーな画像?その一

15011207cn.jpg
ブルーな画像?その二(きゃあ~?)

あ、ココロまでは壊れてませんので安心してください。🎶


15011208cn.jpg
決して誰かのパクリじゃないですから・・・、暗いだけです。(^^;)

15011209.jpg
意味のないピクセル等倍のせこい画像?



前日も出撃したのですが、強風で寒い、カワちゃんも出が寒い、メディアは言うまでもない(-_-;)

良かったのはカメラマンの出だけ・・・(いつものことか)

これが真実・・・

何度も会っちゃった皆さん寒くて熱い中、お疲れ様でした。m(__)m

また前触れなく出撃するはずですからよろしくお願いしますね。♪




  1. 2015/01/13(火) 19:55:47|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる