" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

暖かな日

ちょっと寒いと・・・・

なのに。

あったかい日だとじっとしていられない?

100連発がどうのこうの?のデマを信じてしまう自分。(-_-;)

あったかい休日で暇だったし・・・

遠い撮影地までデマかどうか確かめに行ってみました。



で、

遠いのは撮影地だけじゃなく、カワちゃんもはるか遠くに見える?
15010501n.jpg
これってM川地域と同じじゃん。(-_-;)

背景は綺麗なんだけど・・・
15010502n.jpg
遠いからボケがないんです。(ハイハイ、ボケてるのはピンでしたね)

欲張りなジジイなので身を乗り出しカシャカシャしても
15010503n.jpg
これが精一杯かも・・・。


ここ、4年ぶりなのすっかり忘れてました。
はるか遠い記憶・・・、
あの頃も遠いだの動きが早くてついていけなかっただの・・・
思い出しました。

あれから4年・・・、
今じゃレンズもAFで動くし、連射機能は3倍も速くなってるし・・・
ただ私の機材はその頃の4年前で止まったまま?
だからうまくならなかったのか・・・?
今になってわかりました。
オレって、カワセミ撮影に向かないんじゃなかったんですね。
あ~なんかやる気が出てきたな~。(^^)v

だからおなじみ画像も貼り付けちゃうよ~
15010504n.jpg
えへへ

懲りないジイなので
15010505n.jpg
えへへへ・・・


デマは本当だった・・・らしい?

♪噂を信じちゃいけないよ~

って誰か言ってたような気がするが私は信じます。

4年ぶりに会ったNさんたちからもしかとこの耳で聞かされました。(Nさん信じてるよ~)

午後から参戦だったけれど、飛び込みウン十回はしてたような気がします。

証拠・・・ですか?

・・・・

・・・・

じゃあ、また

グッド・ラック♪ね~・・・・





ってここで終わりじゃ私の信用がなくなるので

7日の今日(・・と、日付け入れとくのは更新間に合わなかった場合の保険です)

またも行っちゃいましたよ遠いのに。(^^;

で、デマはやっぱウソでした。(・・;)

だって、出ない、寒い、暗い・・・
出たのはハト、スズメ、ヒヨ、鼻水だけ・・・(それだけ出りゃいいだろ)

なんて数人の方とボヤいてたら・・・・

オコナイよかったのもあるんでしょうきっと。

明かりが欲し~い
15010701cn.jpg
背景が暗いのか・・・?

15010702cn.jpg
クロップなのでちょっと近くなったトマリモノ

15010703cn.jpg
Kジイさんと張り合ってる訳じゃないです、暗いからです。(^^;)

15010704cn.jpg
ゆいいつ晴れ間の画像はこのカットのみ(だからゆいいつっていうんだね)



やっぱデマは都市伝説でした。
あ、でも夢をみれたのと、懐かしい人たちにも会えたのでまあそれもありか。(爆)
ひま、暗く、メディアは寒かったが、心だけは温かい撮影日になりました。


先日、今日とお会いしちゃった皆さんお世話になりました。m(__)m
また本格的に冬の陽気になるそうです。
健康第一で、無理せず撮影してください。

って私が言ってもなんだか嘘っぽいですね・・・。(^^)v

  1. 2015/01/07(水) 22:36:19|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる