" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

心気一転


寒中お見舞い申し上げます



昨年は初っ端から年末最後まで色々あって心身ともに疲れた年でした。

そんな私にも新年は否応なしにやってきます。(自分だけじゃないか)

この先も短いのでいつまでも籠ってるわけにはいかない…かも(意味わかりませんが)

せっかくの新年を迎えるのだからこの際・・・・

一大決心

なんかしてみようかと思ったりする自分がいたりして・・。(情緒不安定?)


なんか大げさになってる気もしないでもないが、

早い話が・・・

ココロの整理斜体文

ココロの模様替え…というほうが合ってるかも。

ブログタイトル、HNもさりげなく変更したりしてます。

酒パワーに頼らない精神力が求められるだろうね、たぶん・・・。


だから、
じゃないが一日遅れの初撮りに行ってきました。
15010201n.jpg
籠の鳥・・・・。(-_-;)

15010202n.jpg
背景は雪なんだけど…。(-_-;)

15010203n.jpg
剥製じゃないんだけどな~…。(-_-;)

15010204n.jpg
達磨さん転んだカワ・・・?

15010205n.jpg
梅干し食べてスッパマン?(よくわかんねえな)


精神状態が不透明な部分もまだあったりします?

とりあえず復活します・・・とのお知らせを含めての更新だったりします。

正月早々会っちゃった皆さんお世話になりました。m(__)m


プライベートで申し訳ないですが、
Sみさん、ラーメン?&お代り付コーヒー&お稲荷さん
御地になりました。♪


今年も宜しくお願い申し上げます。


  1. 2015/01/03(土) 23:38:20|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる