" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

閑話・・・

彼岸もとっくに過ぎたから・・・?

もう11月、今年もあと2か月?

寒い訳だ!

画像も気候も・・・。


アウト!
14102601cn.jpg
セーフ♪
14102602cn.jpg
よ、よいの(*_*;
14102603cn.jpg
よい♪
14102604cn.jpg

こういうのは控えめに・・・
14102605cn.jpg

とまりものは砂かぶりかよ…。(-_-;)
14102606cn.jpg

・・・・。(・_・;)

話は変わりますが、
R14102201n.jpg
やっと出番の季節になってきました。♪
今まで暑っ苦しいだの、効率悪いやつだのと厄介者扱い・・・。
桜咲く季節頃までがんばっちゃうぞ~。(^^)v


てなことより、

またもお会いしちゃった皆さん、お疲れ様でした。

って、言っても、自分が一番早く撤収でしたが。

  1. 2014/10/27(月) 22:22:47|
  2. かわせみ&

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる