" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つれづれなるままに・・・

ハサミ研いでみました・・・

研ぐ前より切れなくなってしまいました。

前にカッターナイフはうまく研げて指切ったくらいだったのになあ?

切れなくなったハサミって前途ないかも・・・。




更新しました・・・

お水の日なので・・・

と思ったら一日早かった・・・?。(このばあい?じゃないだろ)

いいんです。(じぶんだけ)

つれづれなるまま・・・なので。"(-""-)"


控えめ遠
14061901n.jpg

きばり近
14061902n.jpg
この日は朝っぱらから出撃してみました。
だからか、あのMセンパイに一年ぶりのご対面(たぶん、記憶も曖昧)で、
カワちゃん見るより嬉しかったりしました。(すりすり)



つれづれなるままに・・・

朝から出撃しました。

前の日は一日中寝てたので、夜中になってから眠られず、フィールドについたら目がしょぼしょぼ?

朦朧とした中に、またもやMセンパイ発見・・・?

ほんとにここいつものフィールド?

暑さで頭までこんがらかってきたみたい。


つれづれなるまま・・・なので

まあいいか。(-_-;)


フライの日じゃないけど・・・
歩きたくない遠
14062301n.jpg

ヒトはひとりでは生きてない近?
14062302n.jpg

帰り際なので遠
14062303n.jpg

たなぼた近
14062304n.jpg


意味不明かつ難解な語句ありですが、
つれづれなるままに・・・なんで。

○嫁から、雨がひどく降ってきて駐車場までいけないから、
「傘もってこい」との緊急連絡あり・・・。なう

あせあせ・・・








  1. 2014/06/24(火) 14:37:23|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<天日干しなんで・・・ | ホーム | 蛍の光>>

コメント

ツレヅレて良いではないですか~~・・。^^
  1. 2014/06/24(火) 18:34:46 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

奥様ともつれだって・・・ですね。愛想を尽かされないように大事にして下さいませ。(^_^;)
  1. 2014/06/24(火) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

久しぶりに「カワセミ」楽しまれたようですね。。
睡眠不足は辛いですが。。撮影は楽しいですね。。(笑)。。
  1. 2014/06/24(火) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

ここ数日過ごしやすい気温で、目覚まし止めたあと二度寝しちゃうから、やばそうな朝が多くなってマジやばいです。(-_-;)

●kozyさん
我儘な独り言のお方を目指してますが、まだまだ修行が足りません。(って違うか?)

●seagullさん
電話切ってから30分後に家を出て着いたと同時に雨やみました。
「遅かったね!」の口調が何となくよそよそしかったです。(-_-;)

●じゅんじゅんさん
はじめは出ずっぱりで楽しかったが、ただいるだけで動かないとストレスが溜まってきます。
ファインダー覗いたまま居眠りも当たり前。(-_-;)
木陰に避難してるときが至上の喜びだったりします。(爆)
  1. 2014/06/24(火) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/06(土) 22:03:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 3日は朝早くからお世話になりました。タイトルなし

> ロンの写真で良いのが見つかりましたか。

飼い主の欲目か、どれみても良いのばかりです。(爆)
  1. 2014/12/07(日) 16:13:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

最近撮影に行ってないみたいですが元気してますか?
  1. 2015/03/14(土) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集]

元気じゃないです、、、。

3月に入って風邪に冒され、いまだ悪戦苦闘中です。
他人に移しちゃった方が治りが早いのかなあ?
  1. 2015/03/15(日) 10:07:51 |
  2. URL |
  3. RP #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

