" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

連休最後だ!っちゅうに・・・

これですかい?



風が冷たい・・・

カワちゃんも寒かったし・・・

ココロは壊れかけるし・・・

今日は早番の出だってこと忘れてたし・・・



野暮用がなんか多くなってるような日が続いてるような・・・?

最近とみに段取りも悪くなってきたような気がして不安いっぱい・・・。(-_-;)



今日のカワセミ
14050601n.jpg
相変わらず?引きこもりの♀カワです。(お前が言うな!)

14050602n.jpg
どうせ動かない・・・・と油断してタラいつの間に?。(タラレバは言うな!)

14050603n.jpg
水浴びでも文句言いません。(その気持ちを保て!)

14050604n.jpg
誰も撮らない止まりもの。(初心者らしい心がけだな♪)


仕事帰りに公園にいってきました。

知ってるお方は2名・・・

カメラマンまで寒い・・・って。(-_-;)


まあこんな日もあるからカワセミ撮影はやめられないってことかな。(苦しい?)



きょうお会いしちゃった数名の皆さん、いろんな意味で寒かったですね。

でも楽しさを先延ばし?ってことにしてお疲れ様でした。m(__)m









  1. 2014/05/06(火) 20:44:46|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5
<<番外編だったりします。(^^;) | ホーム | リハビリ撮影しちゃいました。♪>>

コメント

ご無沙汰してます。。
久しぶりの公園での撮影だったんですね。。
今日はとても寒くて撮影は大変でした。。
風邪。。お気をつけください。。
  1. 2014/05/06(火) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

おやま、今日は出撃でしたか。こちらの川も寒風吹き抜けて風邪引きそうです。西の公園はお魚が全然居ないからカワちゃんも来ても何にもしないでしょ?(^_^;)
  1. 2014/05/06(火) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

少し前、起きました。
あともう少し先に仕事に行きます。(-_-;)?
帰宅は23時頃になるので、早めにコメントの返事書くことにしましょう。♪
(日頃からそうしろ?)

●じゅんじゅんさん
ほんとに昨日は寒かったですね。
まだシャツ一枚で撮影は危険です。若い頃は平気だったんですが、、、、。(-_-;)

●seagullさん
休みだと思ってたら仕事日ダッタ、、、、。(^^ゞ
連休最後なので、機材積んで出勤しましたが、トリプル寒さで涙の撤収。(-_-;)
オコナイの良さ効果はありませんでした。(爆)
  1. 2014/05/07(水) 10:19:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

寒い時はコーラでしょ・・。・♪v-269
  1. 2014/05/07(水) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

NYの際、頭を洗うのをパスしたら、寝る間際になって無性に頭が痒くなってきた、、、、。
午前2時頃もう一度NYして頭洗ってスッキリしたが、寝るタイミングを逃してしまいました。

●kozyさん
風呂上がりはやっぱビールでしょ。(^-^)v
しかし、寒い時にビールは飲めても、炭酸系が飲めなくなりました。
なんでだろ?。(爆)
  1. 2014/05/08(木) 11:05:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる