" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ撮影しちゃいました。♪

・・・というのは体の良い言訳?

よほど私が家に居ちゃいけない訳があったのか、無理やり撮影に行かされた・・・・

これが現実だったりします。



久しぶりのフィールド。

カメラマンは・・・・?

お昼時だったので魚に餌与えてる最中のSみさん。

もうひと方は月光仮面でした。(どこの誰だか知らない・・・・という意味)


いちおう機材持って行ったので、仕方なく準備しました。

が、


ひま、ひま、ひま・・・・・

見えても茂みの中で引き籠り?

なんか、他人事には思えませんです。(-_-;)


でもです・・・・。

日頃の行いが良かったのでしょうか?


シャッター押させてもらえたりして有難いことです。♪

あ、成果よりその気持ちが大切なのです。

近年失われつつある思いやりとか情がまだあったりしました。?




何が言いたいのか?

酒気帯び更新健在かも・・・・。



14041301n.jpg
新緑の季節は目の前…。♪

14041302n.jpg
正面に顔見せられないのはよほど、後ろめたいことがあるんでしょうか?

14041303n.jpg
今年お初のトンボ君(名前は知らない)どうぞよろしく…。

14041304n.jpg
♀カワちゃんにもご無沙汰でした。♪

14041305n.jpg
こういう場面は相変わらずついていけません。(-_-;)

14041306n.jpg
誰も撮らないたやすい場面は得意です。

14041307n.jpg
帰るまじかに桜カワが撮れちゃったりして…。♪
これって絶対オコナイの良さだよね。

今日最後までご一緒したオコナイの良かったDr.カトちゃん、
水中写真がメインだという名前を聞くのを忘れたもうお一方の方、
そして運に恵まれなかったかものSみさん
お疲れ様でした・・・。m(__)m







  1. 2014/04/14(月) 01:09:37|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<連休最後だ!っちゅうに・・・ | ホーム | こっ・・・こうしんなんかしちゃったりして。(-_-;)>>

コメント

ウンは我慢しないで出しておけば良かったかな~~~
1人だけ貧乏くじ引いたみたいです・・・(泣)
  1. 2014/04/14(月) 20:28:04 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

いやあ、撮影に行けるようになっただけ良かったですね。成果はこの際問いません・・・。(^_^;)
  1. 2014/04/14(月) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

、、、、、?
機材持てたら車だって洗えるだろ?
花粉で車は泥だらけだし、、、。
てな事もあって、昨日一昨日と洗車に専念してました。
きれいな車で今日も撮影に、、、、。(爆)

●しじみさん
そうだね♪、何度もウ○コしたいって言ってたもんね。
出物腫れ物ところ嫌わずの類いなので、次回は遠慮しないでやっちゃってくださいね。♪

●seagullさん
先が短いから行けるときは行かないと、、、?
欲張りジジイ復活です。(^-^)v
だから成果がないと機嫌も悪くなります。(爆)

  1. 2014/04/15(火) 12:44:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

体調は悪くてもベシャリは絶好調ですね・・。♪v-91v-219
  1. 2014/04/15(火) 18:40:54 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

漸く復活ですね、長かったですね~。
でも相変わらず口・・・いや文章力は達者ですね。(^^♪  私は一昨日又トシを重ねました。脳味噌もスカスカです。若いRPさんが羨ましいです。^^;
  1. 2014/04/15(火) 19:50:02 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

洗車した綺麗な車で気持ちも一新して撮影に行ってきました。
が、

暗い気持ちで帰宅・・・。(-_-;)
ヤケ酒なう!

●Kozyさん
す、鋭いです♪
べシャリが滑らかなほど危険な状態といえたりして・・・。(-_-;)
左かばって右まで不調なうって。(涙)

●OSADAさん
ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
一昨日でしたか?遅れましたがおめでとうございました。♪
ますます背中が遠くになっちゃいます。(^^;)
ちなみに撮影復活じゃなくて、欲張りジジイの復活なので師匠の影踏んじゃうのは相変わらず?。(-_-;)
だからって見捨てないでください。(意味不明)
  1. 2014/04/15(火) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

やっとGW、アクセル全開で撮影を。
あれっ、誰も居ない状態のフィールド、のようです・・・
  1. 2014/05/02(金) 17:58:26 |
  2. URL |
  3. shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

昨日は遅番で帰宅が23時でした。
だからって仕事が好きなわけじゃないです。(-_-;)
○嫁は帰宅が午前1時でした。?
だから夜遊びが大好きなのでしょう?・・・きっと。

●shojiさん
遠い異国でのお仕事お疲れ様でした。
つかの間のGW、楽しんでくださいね。
初っ端から一人占めなんて幸先良いじゃないですか?(爆)
  1. 2014/05/03(土) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

