" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

こっ・・・こうしんなんかしちゃったりして。(-_-;)

なんせ新学期だし・・・

実家の春祭りだったし・・・

腕の痛み?

まだあるけど・・・・

リハビリと



野暮用があってちょっと席を外させて戴きました。m(__)m

で、なんだっけ?

・・・・

あ、そうだ♪

年一回のイベント♪に行ってきました。

一人じゃさみしいのでM友人誘って・・・。

桜公園のカワちゃん確認情報がないからやむおえませんよね。

更新も久しいから文章まで難解?

春だから許して。


そうそう、春だからかDマンさんとかOJさんにも遇えちゃたりして。(汗)

ま、春じゃあたりまえか?(爆)

一番会いたかったのはカワちゃんなのにね♪。(おいおい)


春なので
14040401n.jpg

散りゆく花びらがさみしいです
14040402n.jpg

満開バックもあったりして
14040403n.jpg

一枚の花びらも・・・
14040404n.jpg


もう・・・

ウソついてしまいました。

先も短いので赦してください。m(__)m


本日のウソ偽りない画像
14140405n.jpg
夕陽あか~く♪は、加山雄三の歌ですが、それは関係ないです。(-_-;)



・・・ということで

そのあと、関係者一同でタンメン食べに行ってきました。

もちろん花水らおしゃんです。(宣伝じゃないですよ)


あ~、今回会っちゃったお方お疲れ様でした。

カメラかついで動かなければ何とか撮影できることが判りました。♪



しかし、疲れました・・・・。(本音)

  1. 2014/04/05(土) 00:22:39|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9
<<リハビリ撮影しちゃいました。♪ | ホーム | 新しい年を迎えて・・・>>

コメント

なんだなかんだと風のウワサは流れてきていますが生存されていましたね・・。v-221
これからはコーラが待っていますよ・・。♪
  1. 2014/04/05(土) 02:45:47 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

久しぶりの撮影。。お疲れ様でした。。
撮影できることがわかって良かったですね。。
体調の良い日に。。お願いします。。(笑)。。
  1. 2014/04/05(土) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

あまりに更新がされない(だって新年おめでとうが3ヶ月も残ってる・・・)ので、死亡説まで流れるところでしたよ。まずはRP節健在で喜ばしいことです。(^_^;)
  1. 2014/04/05(土) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

サクラカワは今しかないない?
との勢いで撮影に行ってみたものの、オコナイの何がしの結果でしょうか?、その後遺症にいまだ悩まされ続けています。(-_-;)

●Kozyさん
こちらでも風のうわさにKozyさんの話題も出ましたよ。内容もしっかりそのまんまだし・・・、ねっ、OJさん言ったとうりでしょ。♪(爆)

●じゅんじゅんさん
自然消滅に成りつつある当ブログへようこそおいで下さいました。m(__)m
未だ忘れないで戴きありがとうございます。♪
体調の良い日…待ってたら撮影に行かれないかも。?
なので、また無理しなくちゃ~です。
更新は無理しないようさぼっちゃいますが。(爆)

●seagullさん
自分のリンクのトップのお方と、どこまで行けるか張り合ってましたが、意志の弱い自分…我慢できずに書き込んじゃいました。(ほんとかどうかはあなた自身です。)
とりあえず体調の悪さを口でカバーリングしてますが、反動が半端じゃないのも事実だったりしてます。
今も左肩~肘の間が疼いてますが、一向に慣れません。(~_~;)
なので痛いところ?には触れないでください。(爆)


  1. 2014/04/07(月) 14:25:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

先日お会いしたときは口はなめらかでとても悪いところがあるとは思えませんでしたが。。。
痛いのはなかなか人には言えませんからね。。。お大事になさって下さい。。。
次回の更新を気長に待ちたいと思います。。。
桜カワセミ。。。やっぱり日頃のオコナイでしょうか?(笑)
  1. 2014/04/07(月) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

ほんとだ(笑)
今度は僕が10円で……(爆)
  1. 2014/04/07(月) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. OJ #xD/LpweI
  4. [ 編集]

今年になって今のところ一番の友達はティッシュペーパーになってます。
喜んでいいのか?悲しむべきなのか?
だって、やっと皆さんと一緒に花粉症になりました。(爆)

●アローエフさん
そうなんですよね~。
痛くもない腹探られるのはすぐ判っちゃうが、体の痛みは話しても誰にも信じてもらえないですから~。(爆)
今年は桜がメインでカワちゃんは付録にしました。
なので・・・・来年まで待ってもらえるなんてAFさん優しいなあ。♪

●OJさん
でしょ。♪(爆)
10円?
それはちょっとなあ・・・・
あ、例の修理の件もあるし…、話題を変えなくちゃいけないな。(-_-;)

●しのぴさん
ひと月も放置しちゃってましたが、ごめんね。
最近の記事で表示されなかったのと、管理のほうもさぼってたので今になってしまいました。(-_-;)
で、一応カワちゃんメインのブログなので、ブライドもあり文章のみでは心が痛むんです。(爆)
  1. 2014/04/08(火) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

軽いの貸しましょうか♪
いや、ロンパパさんにデジスコは似合わないね・・・
オナラでピンボケ。。。
  1. 2014/04/12(土) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

○嫁に
「今日も撮影に行ってみたら・・・。」
それって、オレ家にいちゃいけないのかも?的なニュアンス一杯だったのでお昼時間に家を出ました。(意味不明)

●しじみさん
今日は(もう昨日になってるけど)お世話になりました。
一緒じゃなかったら、早々撤収してたかも。(-_-;)
おかげでDr.カトちゃんにも会えました。♪
  1. 2014/04/14(月) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる