" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

プチ撮影…。(-_-;)

一か月ぶりの撮影でした。


知らない人たちが3名でした。

カワちゃんの協力もいまいちで、寂しい撮影になりました。

でも、あったかい陽気でココロも潤ったから良いことにします。(~_~;)


久しぶりなので多めの貼りっこです。(^^;)
13120601n.jpg
でも、見慣れた画風は相変わらず・・・。(汗)

13120602n.jpg
いちおう…。♪

13120603n.jpg
あまちゃん・・・?(今年流行ったあまちゃんじゃないっしー。)

13120604n.jpg
移動にも飛んてたりして・・・、やっぱ鳥なんですね。(^^;)

13120605n.jpg
暗~い場所の二羽絡み・・てか♀カワちゃんが見にくいだろ!(ぷんぷん)

13120606n.jpg
飛び出しについていけなくなりました。(涙)

13120607n.jpg
うんにょの飛び出しにも・・・。(号泣)


もっともっと長い文章書いて、画像をみみっちく貼る準備万端だったのに・・・

どこでどう間違えたか、長文が跡形もなく消されてしまいました。

なぜ・・・?そんなに悪いことしてないのに・・・・?



今年から節約生活しなくちゃってことで、

暖房効かした部屋で、BGM音楽鳴らしながらパソコンいじってると電力消費量がすごい!

ってことが判ったので、TV見ながら、飯食べながら、わんこと遊びながら、などなど

ながらしながらできる部屋でも使えるノート型パソコンを購入しました。(^^)/

初めてのメーカー製パソコン・・・、色々なことがやれるみたい?。

色々っても使わないようなものばかり入ってる気がして使いづらいことはなはだしい。(-_-;)

年取ると取説も読むの面倒なので、子供がやってるように触って覚えるパターンで勉強中です。



それでも・・・

呑む前なのに支離滅裂な文章・・・?

画像の色具合、文章の変換具合等は変わらないのはご愛嬌・・ってことでご勘弁ください。(爆)






  1. 2013/12/06(金) 20:42:28|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<ぷち更新…。 | ホーム | これも撮影・・・?>>

コメント

いいなあ、撮影に行けたんですね。私は未だに行けません、嗚呼。(^_^;)聴いてないレコードとCDがわんさか。
  1. 2013/12/07(土) 00:45:15 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。。
新しいPCですか。。楽しそうですね。。
「カワセミ」は元気そうですね。。ロンパパさんも。。カワセミ元気そうで楽しそうですね。。
  1. 2013/12/07(土) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

絵が全体的に明るくなったような気がしますが、、、
修理したからかな〜f^_^;)
  1. 2013/12/09(月) 20:02:11 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

首の痛みがやっと和らいだ…と思ったら、今度は腕に痛みって・・・。(-_-;)
タブレットも持ち上げるのがやっと。
ほんと、困っちゃいます。(・・;)
てか、コメントくらい早く書かないといけなかったですね。すいません。(ペコッ)

●seagullさん
久しぶりだったので、無理して行っちゃいましたが、えらい目にあいました。(今も進行形・・・)
体調悪い時って、音楽も聴く気になれません。(・・;)
家の中も寒いし・・・。(謎)

●じゅんじゅんさん
どうもお久です。(^^;)
足が弱ってきたので、部屋の移動しなくていいようにノート型PC買いました。
が、頭の回転も弱くなってきたのも知りました。
超入門書見てたら、漢字が判らない・・・?
いいことなく今年も一年が終わりそうです。(汗)

●アローエフさん
やっぱりそう思いますか?
修理後のカメラ設定が初期設定になってるの知らないでそのま撮ってたし…。(-_-;)
元の設定忘れたから、これで行くか悩んじゃいます。
  1. 2013/12/10(火) 20:58:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

何だかM川方面に出没とか。。。
撮影はしたのかな???
  1. 2013/12/17(火) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

●アローエフさん
こんばんは。"(-""-)"
あの日はあっち方面に買い物付き合わされました。
それだけじゃ、なんか損したみたいだったので、M
川まで遠回りしてみたら、師匠に会うことができました。♪
撮影は体調のせいで無理っぽい毎日ですが、師匠に会えただけで満足でした。
・・・って、すりすりモードだけは全開でした。(^^;)
  1. 2013/12/19(木) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる