" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

これも撮影・・・?

休みの日が休めない・・・

平日は休んでる…のに。( 一一)

チャンス到来!

こんな時しか入院できない!

で、

やっと退院してきました。?

・・・

スタジオ撮影・・・?

遠い処に赴任して行ったあの方のパクリ?


…と、思われるような気がしてきました。(-_-;)

でも頑張ります。


13112501n.jpg
シャッター部組?

13112502n.jpg
絞り制御用メカ部組とチャージ基盤部組?

13112503n.jpg
メインコマンドダイヤル部組とマウント

13112504n.jpg
ボディを覆ってたゴム類・・・?

あれ?ミラーユニットが替えてない?
オーバーホールしました!ってミラー部組も頼んでおいたのに・・・
天下のNだから、28万回くらいバタバタ動いたって壊れません・・・てか?
醜いネジだって替えてないし・・・
も一度持っていくのも面倒だから我慢するか。


13110109n.jpg
カワちゃんはスタジオまで来てくれません。
だから屋外撮影です。(~_~;)


とかしてたら・・・

いつのまにか12月になる・・・

先が短いから時間のたつのも早い・・・・。(-_-;)



  1. 2013/11/25(月) 09:53:55|
  2. 番外編&
  3. | コメント:6
<<プチ撮影…。(-_-;) | ホーム | 今週は寒い・・・らしい?>>

コメント

「カメラ」の入院でしたか。。オーバーホールして。。快調でしょうか。。これから寒くなりますが。。写真はホットで行きたいですね。。
  1. 2013/11/25(月) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます♪
要するにですね、、、
無駄撃ちは控えましょう。。。
僕なんて一年で一万発ですよ・・・(汗)
  1. 2013/11/25(月) 20:38:45 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

これでもう、撮れないときのいいわけはなくなりましたね。バキッ!!☆/(x_x)
  1. 2013/11/25(月) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いいですねー
自分もメンテナンスに出したくなった!
あっ、出すほど使ってなかったんだ(汗)
  1. 2013/11/26(火) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おお!これからは軽快なシャッター音が聞けそうですね。。。って、
今度いつ会えるのかな~~~???(謎)
  1. 2013/11/27(水) 18:05:58 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

カメラが試せない・・・
眠気に負けて、PCモニター画面やTV画面みてるといつのまにか寝てます。
朝5時以外、曜日や日にちが判らない日が続いてます。(・・;)

●じゅんじゅんさん
カメラは快調になっても、自分はいまいちよくない・・・。
それに寒さもあって絶不調・・・・。(~_~;)

●しじみさん
二度とない場面撮りたいんです。♪
無駄撃ちじゃなく連射といいます。
撮れなかった時はモチベーションあげる意味もあります。
なんか変です・・・か?。('◇')ゞ

●seagullさん
AFの性能アップ依頼を忘れてしまってたので、
「あ~つまんねーもう帰る!」は健在になります。?

●しのぴさん
メンテ出しちゃって下さい。♪
きっと撮影にも、カメラ内部にも明るくなるはずです。
人生雨ばかりじゃないし????
細かいことも気になりませんよ。(爆)

●アローエフさん
軽快なシャッター音は聞いてもらえても、その後の話題に仲間に入れません。
ま、今に始まったことじゃないので気にしませんけど・・・。(ぶつぶつ)
次回のあったかい日にはキットカットです。(謎)

  1. 2013/11/29(金) 19:35:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる