" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

・・・。(-_-;)

文章が長い・・・

読むの面倒なので嫌いです。!

確かにそうです・・・。

しかも漢字変換間違えてたり、文章になってない文章?なんか読みたくないですね。♪




でも、

酔っぱらいのすることなので、

太平洋の如く広くて大らかな気持ちで接して貰えれると嬉しいな~。(^。^)y-.。o○


しかし・・・・

箸にも棒にも(これで合ってるのかな?)ならないような画像、

いっぱい並べたら・・・・

あ、またせこい真似してる?



・・・と、思われても仕方ないです。

だってホントなんだもの。(-_-;)


正直なので嘘がつけないんです。(爆)



13110501n.jpg
13110502n.jpg

13110503n.jpg
13110504n.jpg

13110505n.jpg
13110506n.jpg

13110507n.jpg
13110508n.jpg
・・・と、ここまでは昨年の夏以来?のお方と並んで撮った画像。
明らかにあのお方より貼ってる枚数が多いはず・・・。
見栄張ってしまいました。(^_^;)


で、今日はLメールに

「カメラマン二人ラッキー」

なんて発信されてたので、「アンラッキー!」にしようと

足引っ張りに急遽撮影に出かけてみました・・・。


13110601n.jpg

13110602n.jpg

13110603n.jpg

13110604n.jpg

13110605n.jpg
性格の良いカメラマン?とオコナイの悪いカメラの相乗関係のせいか?
ピンが追いつかない?というかAFがストライキ・・・・?
これじゃ、自分が「アンラッキー!」じゃん。(-_-;)
ミイラ採りがミイラ・・・・。


今回、お会いした久しぶりのお方、また会っちゃったお方など、ほんの数名でしたが、
お疲れさまでした。m(__)m
今月は日曜祭日が休みがないので、お会いできるのは平日になるでしょう。♪
え、会いたくない・・・?

・・・・。(-_-;)








  1. 2013/11/06(水) 23:10:01|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<今週は寒い・・・らしい? | ホーム | 事後報告になりますが・・・>>

コメント

ニコンのフラグシップやキヤノンのフラグシップと戦ってきたんですね!

なかなかお会い出来ませんね〜
まぁ、撮影に行かない自分のせいでもありますが(笑)
  1. 2013/11/07(木) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。。「カワセミ」は元気そうですね。。出てくれて楽しませてくれたら。。と。。思うこのごろです。。
  1. 2013/11/07(木) 20:44:13 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

いやはあ、まあまあ・・・。先日はお世話になりました。またお会いしたらよろしくねって、その前にカメラを点検に出しましょうね。(^_^;)
  1. 2013/11/07(木) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あれ?二日も撮影に行っちゃったんですね*\(^o^)/*
ん?土日来られないのですか?いじめませんから来て下さいf^_^;)
  1. 2013/11/08(金) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

とか、何とか言われながらも素晴らしい水絡み等写されて凄いもんだと思います。RPさんてそんなに謙遜される人だったか忘れてしまいました。(^^♪
  1. 2013/11/09(土) 19:05:05 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

今日は朝からストーブ入れっぱなし、、、。(-_-;)
部屋の中がぬくぬく暖かいから、頭も体も目覚めないうち夜になってしもうたなもし。(^^ゞ

●しのぴさん
2世代前の機材だと、はなから勝負にならないので、隅の方で止まりもの撮ってました。(-_-;)
年寄りならではの名案でしょ。(^-^)v
寒い日がやって来ると、ますます会えなくなりましね。(爆)

●じゅんじゅんさん
カワチャン元気すぎて、追いかけっこばかり目につきます。
うまく撮れない時は全然楽しくない、にくらしさで一杯になりますです。(-_-;)

●seagullさん
まさかのご対面でしたね。それもあって撮影もなぜかおどおどしちゃいました。?
今月中にはカメラ修理にだそうかと思ってます。
、、、と、思いながらもう数ヵ月。(-_-;)

●アローエフさん
そうです。♪
でも知ってのとうりの結果です。(-_-;)
今月は24日(日)以外は仕事、、、?、あ、これも知ってましたよね。(^^ゞ
今日は、、、寝てました。(爆)
  1. 2013/11/09(土) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

明日、また早いのでNYしたら寝ようかと、、、?
あ、誰でも普通のことでしたね。(^^ゞ

●OSADAさん
あららら、しばらく会わなかったら更にボケがひどくなってるう~。(-_-;)
尊敬してる師匠の影踏まないようにしたり、前に出ずいつも控えてたり、貼る枚数も少なく、無口で質素なDCのこと忘れちゃうなんて、、、、。(-_-;)
だから最近藁人形も来なかったのか?。(爆)
  1. 2013/11/09(土) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる