" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

事後報告になりますが・・・

11月の初っ端にプチ撮影・・・。
午後2時頃フィールドに着くのはいつもの事。

公園の管理人さんから「今日はお仲間来てないよ~。」
ココロの声:「いいんです、カワちゃんが来てくれれば。♪」
建前の声:「寂しいけど平日じゃ仕方ないですね。」
見渡すと数名のカメラマンが構えてるのが見えます。
間に合いそうもないので逆光側から撮影開始・・・。


13110101n.jpg
・・・・?

13110102n.jpg
真昼間から1/100secって・・・?
この前の「SL夢幻」の影響?・・・、そんなバカな?

カメラが勝手に設定変えてる?
連写できるようになったから今回も持ち出したが、また新たに病気が発生?
マジに入院させないといけないみたい・・・。(-_-;)

気を持ち直して
13110103n.jpg
止まりものじゃ影響なかったりして。(-_-;)

13110104n.jpg
ピンアマでもこっちのほうがマシだよね?

13110105n.jpg
得意じゃなくなったウンニョ場面?

13110106n.jpg
眼に優しい描写?は得意です。(爆)

13110107n.jpg
蒲の穂カワちゃん♪

13110108n.jpg
この後は、いざという時の在庫♪・・・。(きたねえ奴?)


久しぶりにお会いしたNさん、どうも~でした。
Iyanさんが教えてくれなかったら判らなかったです。
逆光側からじゃ、認識不可能なもんで・・・。^_^;
入れ替わりになりましたが、次はゆっくりとお話しましょう。♪
って、それじゃ困るよね。(爆)






  1. 2013/11/03(日) 00:52:06|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<・・・。(-_-;) | ホーム | 寒いぱーとつう!>>

コメント

しっかり撮影に行きましたね?わたしゃ未だに参戦のめどがつきません。(^_^;)
  1. 2013/11/03(日) 18:45:35 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「カワセミ」。。元気ですね。。水絡み。。お見事です。。
寒いですが。。張り切って撮影に出かけましょう。。
  1. 2013/11/03(日) 19:08:41 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

今日はお待ちしておりましたが、現れなくて寂しかったです(^^;
でも、知らない間に撮影していたんですね。。。参りました。。。♪
今日は雨宿りしている間にHさんに凄い写真見せて貰いました。。。いやらしい写真じゃありませんよ(笑)
  1. 2013/11/04(月) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

私の地域は一日中雨だったので、良い骨休みになる、、、、はずが、
右肩の痛みと首の痛みで、何も動けずいじけた休日になりました。(-_-;)

●seagullさん
思えば初っぱなの撮影、無理していってよかったです。
それなかったら、今頃まだ引きこもり状態でしょうから、、、。(-_-;)
blog更新しなくても、コメント入れてるseagullさんには尊敬しちゃいます。f(^_^;

●じゅんじゅんさん
ほんと!朝晩寒くなってきましたね。
我が家は先月末からストーブが活躍し始めました。♪
撮影も午後からなので、カワセミも体がほぐれ元気にみえました。?
これから撮影には空元気でいく季節になってきました。(謎)
  1. 2013/11/04(月) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

●アローエフさん
すいません、いけなかった理由は↑に書いたとおりです。(-_-;)
しかし刻々と入ってくるNメール読んでて雰囲気は感じましたが、外は雨バシャバシャ。
20キロも離れてないのにね、、、。
世間って狭いようで実は相当広いって判りました。(爆)
  1. 2013/11/04(月) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

●アローエフさん
追伸
やはりHさんいらしてたんですか。
もちろんコーヒー戴いたんですよね?
コーヒー飲みながら、BGM聞きながらスライドショー見てるなんて最高じゃないですか。(^-^)v
  1. 2013/11/04(月) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる