" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

寒いぱーとつう!

タブレット無償で治ってご機嫌。♪

鬼の攪乱?もルル6錠でなんとか帰還できました。♪





壊れたカメラ&雲台・・・

入院予定未定のままです。(-_-;)


でもあまりによく晴れてるので、

壊れたカメラに頑張ってもらいました。(ガンバ♪)


しかしだ、

撮影始めたら、何か暗くなってきた。?

気分じゃなく天気のほう・・・。(-_-;)



13102701n.jpg
明るかったのはここまで・・・?

13102702n.jpg
暗い場所が好きなカワちゃん?

13102703n.jpg
明るいカワちゃんは遠くにいたりして・・・?

13102704n.jpg
佇ずむ様子もなぜか暗そう?

13102705n.jpg
16時半なのにこの暗さ・・・?

13102706n.jpg
暗い港のブルース・・・?(って意味不明)

13102707n.jpg
あのな~って?(妄想です)



10月は台風の影響もあって?撮影もままならなかったけど、
カワちゃん元気に飛び回ってたので一安心。♪
これで出が良くて、もっと楽しませてくれたら申し分ないのですが、
なかなかうまく撮らせて貰えないから楽しみが続くのですね。
・・・・
・・・ということにしましょ。♪

今回もお会いした皆さんお疲れさまでした。
今日はタムい、オータムって季節になってきました。
風邪何度引かないよう気を付けてくださいね。(汗)

・・・?


  1. 2013/10/28(月) 23:15:39|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4
<<事後報告になりますが・・・ | ホーム | ごたいめぇ~~ん・・♪>>

コメント

日曜日はかなり遅くまで頑張ったんですね*\(^o^)/*
暗くても撮った写真からは写欲を感じますよ(⌒▽⌒)
三連休は明るいところで撮りましょうね。
  1. 2013/10/29(火) 20:59:19 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

天気には泣かされましたね。。
でも元気な「カワセミ」は楽しませてくれたようですね。。
  1. 2013/10/29(火) 21:07:58 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

寒くなりましたね、どうぞご老体をいたわって。バキッ!!☆/(x_x)
  1. 2013/10/29(火) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

若い○ぴさんに負けますが眠くてしょうがない・・・。
さぼり具合は年のこうもあって、私の方が上手かも。♪

●アローエフさん
そうです!、日曜日遅くまで頑張ってみました。
昨夜も楽天も頑張ったが、私も帰宅したのが午前一時回ってしまったほど頑張っちゃいました。(謎)
夜中に運転久しぶりでしたが、なんか楽しかったな。♪
今度の三連休は最後の一日だけがお休みです。(汗)

●じゅんじゅんさん
昔なら雨降れば喜んだんだけど?、今は雨でも休めないのが辛いです。(あ、普通のことでしたね。)
久しぶりの残業も、甘いお菓子とかコーヒー戴きながら過ごせるので、つい暗くまで頑張っちゃいます。(^^ゞ
あ、撮影は二の次・・・?すいません。(-.-)

●seagullさん
寒くなると、なぜか暑い日のほうがやっぱ好きです。
・・・なんて、毎年同じことの繰り返し?
年取るとその辺も融通が利かなくなります。(-_-;)
で、寅年の御方もやっぱそうなのかな?^_^;


  1. 2013/10/30(水) 17:03:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる