" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

いろんな意味で、寒い・・・

もう冷房要らない・・・

ウイスキーもお湯割りがいいかも♪

じゃあ冷房止めればいいのに・・・

そうしたいのはやまやまなんです

・・・が、

芸術の秋の季節・・・?

ウイスキー片手に暖房アンプが似合う季節・・・?

で、音楽鑑賞・・・♪


って聞こえは良いが、

現実考えないと・・・・。(-_-;)


画像もしかり
13100601n.jpg


13100602n.jpg


13100603n.jpg


13100604n.jpg


13100605n.jpg


13100606n.jpg


13100607n.jpg


今日もプチ撮影でした。

14時過ぎから、陽が翳った中での撮影は色も出ません?

カワちゃんの出も悪くなってきてる気がします。

少ないチャンスもものにできないのは何時もの事。

カワちゃん見れれば良いんです。♪

そんな中お会いした皆さん、今日?昨日になっちゃいました。(-_-;)

お疲れ様でした。m(__)m



追伸:ピンが合ってないの判って貼ってますのでご理解ください。(-_-;)

あ、これもいつもか・・・






  1. 2013/10/07(月) 00:18:15|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5
<<ごたいめぇ~~ん・・♪ | ホーム | プチ撮影・・・♪>>

コメント

むむむ、、、エアコンをまだつけていますか、、、
暖房アンプって熱いんですね、、、
きっと音楽も熱いに違いないf^_^;)
  1. 2013/10/07(月) 17:33:41 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

今日は。。冷房が必要でした。。
後ろ向きのペリット。。哀愁を帯びて。。
熱燗が似合いそうです。。(笑)。。
  1. 2013/10/07(月) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

台風の影響もあって、また暑さが戻ってくると、なかなか気持ちも落ち着きません。(--;)

●アローエフさん
今日みたいな日があるから、まだまだ油断できませんよね。
エアコン様様です。♪、、、ってそういうことじゃないよね。(^_^ゞ
アンプ、、、半端じゃなく熱くなるので暖房器具です。(爆)
だもんで聴く音楽も1960年モノの古びた緩いモノが流れてます。(~_~;)

●じゅんじゅんさん
こんばんは♪
冷房は今週末まで働いてもらう感じですね。(~_~;)
秋バテに注意してください。
↑のお方もそうですが、元気な人がなりやすいみたいです。(年寄りは関係ない?)
何時も写真観てくれるのでうるうるしちゃいます。(爆)

  1. 2013/10/08(火) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

そー言えば、買ったのに聴いてないレコード(CDじゃなく)があったりします。撮影も音楽鑑賞も気持ちに余裕がないとできないもんですね。(^_^;)
  1. 2013/10/08(火) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

精神的な疲労でしょうか?
ここにきて一挙に爆発、、、
早く寝てるのに起床が午前10時って。(-_-;)
あの特訓が報われてません。(涙)

●seagullさん
手にいれた途端、いつでも聞ける安心感があるからじゃないでしょうか?。(^-^ゞ
あ、年齢も、、、、。(爆)
後先考えなかった若い頃は、寝る前にレコード聴くのが日課でしたし、思い立ったら夜中でも撮影に出かけてました。
今じゃ、きゃりーぱみゅぱみゅ、、、?。(--;)
  1. 2013/10/09(水) 11:44:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる