" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

プチ撮影・・・♪

今度の週末は仕事です。(-_-;)
私だけじゃないかと思いますが・・・。

今朝もちゃんと5時起床。♪
いつもより寒く感じました。
さすがお彼岸過ぎると秋深くなります?
で、朝飯後朝寝・・・。(-_-;)
目覚めたのが9時過ぎてました。
まぶたが重くて仕方ない・・・。

陽気も良さそうなので、
目覚まし兼ねて撮影に行くことにしました。

遅い昼食・・・。
今回も午後2時に公園に。♪

平日なのにカメラマン5,6名?
友人S氏曰く朝早くから居て2回しか見ないとの情報。
なんと尊敬する師匠も午前中いらしてたとの事?
会いたかったな~♪。(すりすり)

遠くにIyanさんも・・・。
私よりちょっと早かったようで、暇してたようです。(^_^;)

時間見ると、
もうそろそろ・・・

あ、いましたいましたあんなとこに♪。
13092701cn.jpg
文もよみづらい、カワちゃんもわかりづらい。(-_-;)

13092702cn.jpg
今日も撮っちゃいました。^_^;

13092703cn.jpg
あ、これも前回と同じ様な場面・・・。(汗)

13092704cn.jpg
中央で撮ってないのが憎いでしょ。(爆)

13092705cn.jpg
ウンニョも撮れなくなりました。(涙)

13092706cn.jpg
写真は足で撮るという見本です。(爆)

13092707cn.jpg
そして・・・?

日が翳ってきた頃にDさん登場。♪
どうもお久しぶりです。
でも、
あまりの暗さにお先に撤収しました。(^_^;)




今日お会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m



  1. 2013/09/27(金) 22:00:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<いろんな意味で、寒い・・・ | ホーム | 旬なのです!>>

コメント

をを、今日も彼岸花づくしですね。平日に出撃なんて、なんとうらやましい・・・。(^_^;)
  1. 2013/09/27(金) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なかなか「カワセミ」出てこないようですね。。
「ヒガンバナ」飛翔。。綺麗です。。
  1. 2013/09/28(土) 21:32:13 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

土日、仕事でした。
で、おまけが神社の掃除、、、。(--;)
今年から雇われ総代にされちゃったんです。

●seagullさん
平日出撃、、、慣れるには時間がかかりそうです。
撮ってても後ろめたさで集中できません。(-_-;)
こんなに気が小さい?なんて思いませんでした。(爆)

●じゅんじゅんさん
カワちゃんも一息期間なんでしょうか?
出の予想がつかないみたいですね。
そんな時はのんびり出撃できます。(^_^ゞ
  1. 2013/09/30(月) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

土日もとても暇でした。。。
来週は天気が悪そうだし。。。平日行かれる人が羨ましいです。。。とほほ
  1. 2013/09/30(月) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

地元の神社、、、、。
山の中にあるので、滅多に、、、というよりこんなときくらいしか人が来ないから大騒ぎです。(-_-;)
参道の階段とか、神社のまわりは雑草でおおわれて、1人だったら絶対いきたくない場所10選に入ります。(~_~;)
もうすぐお祭りなので、一年ぶりの大掃除でした。
、、、、
普段使わない筋肉が壊れそう?
だから体もくたくた、頭は寝てます。
平日は寝てるに限ります。♪
、、、ということで、

●アローエフさん
三日間お金になる仕事とならない仕事で、ココロが挫折してます。
若い人には判って貰えないかも?
あ、それと、あの?師匠は例外なので当てはまりませんよ~。(爆)
ブログ文にしたいようなコメントでこめんなさいね。(;_;)
  1. 2013/09/30(月) 17:28:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

そうでしたか、午後は良かったようですね。やはり普段のオコナイが違うせいでしょうか。そうか、午後の手も有りましたね、そうすれば、ここに写ってるような綺麗な彼岸花カワセミ写せるんですね。勉強になりました。(すりすり)アッツ!!もう彼岸花散っちゃいましたか。(^^ゞ
  1. 2013/10/03(木) 19:52:13 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

目がショボショボ・・・、モニター見てると目が痛いです。(-_-;)
早起きし過ぎかも?。(爆)

●OSADAさん
昨日、健康診断の帰りに公園の傍の魚屋さんに買い物行ってきました。
ついでに公園見てきましたが、カメラマンとカメラメンの2名が、蒲の穂前の止まり木に佇むカワちゃんと長い時間にらめっこしてました。
時間はやはり、午後3時前頃でしたね。♪
まあ、オコナイだけじゃないと思いますが・・・。
でも、最新カメラ買ったり、すぐ売ったり?、何倍もする高級カメラを、また買ったりの悪行三昧してる・・・(東野英治郎の悪代官も真っ青?)、
いや、してた師匠じゃヒガン花カワは無理です。
Xカメラで止まりモノ12連写は似合わないしね。(^_^;)
ちなみに、こちらのX使いのSダさんとか、最近モッチーさん?とか呼ばれてるカメラマンも、やっぱ止まりモノは撮ってません。ほんとです。(爆)
彼岸花、来年までの楽しみにしましょう、悲願達成お祈りします♪。(意味不明)

  1. 2013/10/03(木) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる