" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンピング・ジャック・フラッシュ!

・・・?

深く考えないでね~。

あの台風18号がやってきた日・・・
私はムシになりました。

普通なら食わないフルーツケーキ・・・
年一回なら・・・と食べてみました。
数時間後、なんか体が痒くなってきた。
次第に痒さが増して我慢できなくなるほど・・・。(-_-;)
何が何でも痒みを治めないと寝られません?
ラッパのマークで定評の大砲の弾を3弾飲みました。
それと、
消毒効果抜群かも?の生姜、激辛でもバリバリ食べました。(-_-;)

次の日はなんとか痒みも収まったので、朝早く撮影に・・・。♪
でも帰宅してから痒み復活です。(-_-;)

○嫁曰く、
「鯖かキュウイフルーツが良くなかったのかな?
でも私も同じもの食べてるのに私は何とも無いのになあ?」

バ○、自分と同じにするな!
・・・と、心の中で叫んでみたが、判ってもらえないみたい。(-_-;)

でも、そんなの食べた記憶がないのです。

はるか遠い過去のことは昨日の事のように思い出すのに・・・?
仕方なく、昨日と同じ治療して酒飲んで無理やり就寝しました。

ああ、やっぱりムシになったのだ・・・・
と、実感します。(-_-;)

各地に被害を与えた台風が過ぎ去ったせいか、気温も秋らしくなってきました。
まだ油断はできませんが、それでも一時のようなあの暑さムシムシジメジメは、
来年までおさらばできそうですね。^^;

今回の撮影は平日・・・。♪
13091701cn.jpg


13091702cn.jpg


13091703cn.jpg


13091704n.jpg


13091705cn.jpg


13091706cn.jpg


13091707cn.jpg


13091708cn.jpg


13091709cn.jpg


13091710cn.jpg



Mヅキさん、朝早くから間違い電話失礼しました。m(__)m
ちゃんと洗濯し終わったのか気になってます。
平日なのにムシしないでお付き合い有難うございました。♪
それと、呼んでおいて早く帰っちゃってどうもすいませんでした。m(__)m
懲りずにまた遊んでくださいね。^_^;

それから、コーヒー事件覚えてますか?
Mヅキさんの思いやりの優しい気持ちにウルウルしてます。(もみもみ)


今週は休みがありません。
いつもよりさらに多めに貼ってみました。
目くらましの術・・・?。(爆)



  1. 2013/09/18(水) 22:40:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<旬なのです! | ホーム | 秋を感じる・・・>>

コメント

目が疲れました・・・(^。^)
  1. 2013/09/19(木) 15:12:51 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

更新ご苦労様でした。。。
たまにはせっついてみるものですね(笑)
二羽のバトルは良いところが撮れましたね♪
  1. 2013/09/19(木) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

文章長すぎ・・。^^;
  1. 2013/09/19(木) 19:16:43 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

我が家の息子も食物アレルギーです。。「キウイ」「桃」などだめですよ。。
ほかにもいろいろあるので。。ちょっと大変です。。

涼しくなりましたね。。朝晩は過ごしやすいです。。
  1. 2013/09/19(木) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

虫ですか。カフカの変身を思い出してしまった。今夜眠れるかなあ・・・。ぶるぶる(^_^;)
  1. 2013/09/19(木) 22:29:19 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

未明の地震?と明け方の寒気で寝坊しちゃいました。
こんな時間なのに寝坊?、、、、なんか嬉しい気分になったりして。(爆)

●しじみさん
目くらましの術、大成功です。\(^o^)/

●アローエフさん
背中押されると無理しちゃいます。(--;)
これでまた一歩、棺桶が近くに寄ってきました。(爆)

●kozyさん
しばらく会わないうちに、ココロがMさん化しちゃったみたいですね。♪

●じゅんじゅんさん
息子さん大変ですね。
食事を用意する母親も気を抜けないし、、、。
私の場合、蕁麻疹なんです。(--;)
好き嫌いは多いが、何でも食べられるんです。(爆)

●seagullさん
そっちの虫じゃないです。
seagullさんも来年になると、否が応でもムシになっちゃうんですよ~~。(爆)
  1. 2013/09/20(金) 08:04:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

クイズ:○に当てはまる言葉は何でしょう?
回答:鬼、カ

正解者には、コカ・コーラ1年分プレゼント!ですか?
いやぁ〜、どうしよう、嬉しいな♪

いろいろあるみたいですが、お元気そうで何よりです。
  1. 2013/09/21(土) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

●しのぴさん
心は何時も妄想系---♪、、相変わらず冴えてますね。
どうしよう嬉しいな♪、、、って嫌がってません?
チェリオじゃないもんね。(爆)
連休中は会えなかったけど、生きていればまた会えるかも知れないから、希望を持って生きましょう。(爆)
  1. 2013/09/22(日) 19:05:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ@ラオシャン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

