" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

秋を感じる・・・

赤いナナカマドの実・・・は、まだ見てないが
悲願花?見てしまいました。♪


なんだか・・・

最近の自分

仕事にかまけて、すべき事が滞ってる気がしてる・・・かも。

だから朝から晩まで秋っぽい?日が多くなっているのでしょうか?

あれれ~~~、漢字の変換もなんか変?



たんにサボってるだけ?
秋っぽい性格が本領発揮?
眠気に負けてる?
どう思われても何言われても、何も言い返せないのが辛い。(-_-;)


叱咤激励なのかも・・・(^_^;)

肝に銘じます。m(__)m


いつもココロに太陽を・・・♪



くさい文句言いながら更新です
13090701cn.jpg
カワちゃんもしらけてます

13090702.jpg
いろんな事情でピク等倍でしかもトリミング。(汗)

13090703cn.jpg
ついていくのもここまで・・・(-_-;)

13090704cn.jpg
撮影者がブレてるんでしょう?

13090705cn.jpg
久しぶりのタナボタ…(^_-)-☆

13090706cn.jpg
今回の本命にしてもいいのかも?(爆)

13090707cn.jpg
後ろ向きでも気にしません。(汗)

13090708cn.jpg
ヒガン花カワ・・・って説明しなきゃいけないのもなんだかなあ~。(-_-;)
だから・・・




今回もお会いした皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
次回もひょっとして早くから?出撃できるかも・・・?
お会いしたら宜しくです。^^;







  1. 2013/09/10(火) 11:04:45|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<ジャンピング・ジャック・フラッシュ! | ホーム | 復活・・というか?>>

コメント

ピクセル等倍カット。。。凄いですね。。。
次回は真ん中でお願いします(^^)
平日は出撃しないのですか???
Mヅキさんが待っていると思いますよ(笑)
  1. 2013/09/10(火) 12:42:35 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

頑張ってください・・。v-40
  1. 2013/09/10(火) 18:40:43 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。。
そちらの「カワセミ」。。元気が良さそうですね。。
「ヒガンバナ」。。良いですね。。
  1. 2013/09/10(火) 19:50:34 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

嗚呼、あそこの公園は彼岸花バックの季節になりましたか。秋だなあ・・・。(^_^;)
  1. 2013/09/10(火) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そっか、平日に自分も行ってみればよいのか!
ハイオクの値段が高いのでチョット無理かな〜
連休が2週間続きますね。
どちらかは撮影に行けるかな??行けないかな??
  1. 2013/09/10(火) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

レ、レコードが聴けない、、、?。(-_-;)

フォノ回路がおかしい?
レコード鑑賞が似合う季節になってきたのに、、、。
撮影機材もまだ修理できる状況じゃないのに、こんどはこれかい?
ココロが壊れるのも間近くなってきました。(--;)

●アローエフさん
ピクセル等倍もたまには良いかもですね♪
やみつきになりそう、、、うまく撮れればのはなしですが。(汗)
平日はまだ睡魔の誘惑に負けちゃってます。(爆)

●kozyさん
無理が効かなくなってます、、、?
だから昨日も朝から病院、終わったのが午後2時過ぎ、、、帰ってからおとなしく寝てました。(--;)

●じゅんじゅんさん
いつも応援ありがとさんです。(^o^)
今年はじめての彼岸花ですが、他の場所はまだ草もはえてません。
本格的はお彼岸頃ですね。(爆)

●seagullさん
そうです。旬になると三脚を低く構えたカメラマンで賑わって来るんでしょうね?(^_^;)
毎年同じ場面、同じ画像、、、でも飽きずに撮ってしまいます。(爆)

●しのぴさん
自分だけ食い道楽して、愛車には値上がり理由にダイエット???
あ、撮影行けない言い訳でしたね。(^_-)
どっちの連休も一日ぐらいは行けそうです。♪

  1. 2013/09/12(木) 07:52:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

あれ?昨日撮影したのに更新されていない。。。
サボってるな???(笑)
  1. 2013/09/18(水) 20:38:04 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

●アローエフさん
寝る子は育つ・・・?
ってことで、毎日良く居眠りこいてます。^_^;
そんなことしなくても、そのうちずう~~~っと眠れる日が近いんだけど。(汗)
で、なんだっけ?
あ、年寄りのペースに待ちきれないって言いたかったんですね?若いから・・・?。(爆)
  1. 2013/09/18(水) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる