" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

復活・・というか?

生存確認の為・・・と言った方が当たってるかも?
忘却の彼方から更新だと、見てくれる人も無いので独り言だったりします。(-_-;)


久しぶりの撮影・・・



思いっきり初心者です。


談笑時も眠っちゃうし・・・
肩甲骨痛くなるし?
痛みがなくなってた肩も痛み始めてくるし?
人は見かけで判断してはいけない見本です。(謎)


それでも気心知れた皆さんとの撮影は楽しかったなあ~♪
成果は無かったけど。(^_^;)


代わり映えしないものばかりでm(__)m
13082801cn.jpg


13082802cn.jpg


13082803cn.jpg


13082804cn.jpg


13082805cn.jpg


13082806cn.jpg


13082807cn.jpg


今回も古い機材で撮影・・・
撮る者も古くなってるから気にしません?




遅くなりましたが今回もお会いしたMヅキさん、Iさん、有給取って遊んでたたAFさん
アイスをご馳走になったDr.○トちゃん、名の知らない他数名の皆さん
お疲れ様でした。m(__)m


  1. 2013/08/30(金) 08:36:39|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<秋を感じる・・・ | ホーム | あれ?8月じゃん・・・?>>

コメント

もう9月になりますね・・。♪
  1. 2013/08/30(金) 19:01:42 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

有休とって撮影に行った成果はロンパパさんに会えたことです(^^)
今年の夏はカワセミ撮影にどっぷり浸りすぎました(笑)
  1. 2013/08/30(金) 20:20:13 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

生きてましたね?バキッ!!☆/(x_x) あれ?9月じゃん・・・と言うのを待ってるのかと思いました。
  1. 2013/08/30(金) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

モウショうがないから、休みの日は開き直って冷やした室内でグータラ生活続行中?です。あせ
だからでしょうか一日中眠くてしょうがない、、、、?。(~_~;)zzz~

●kozyさん
目が覚めると日付が変わってます。(--;)
日が経つのが速いのは歳のせいだけじゃないです。(爆)

●アローエフさん
げっ、文字変換間違えちゃったみたい?
みたいじゃないか?(^_^ゞ
眠くなるとよく押し間違えます。シャッターボタンもですが、、、。(;_;)
暑い夏、あれだけ動いててもへたらないAFさんが羨ましいです。(爆)

●seagullさん
気象庁の熱中症予報見ながらの毎日です。?
安全日だったから?、9月になる前に撮影に行くことができました。♪
今度は台風で異常気象になり、また籠り生活です。(爆)

  1. 2013/08/31(土) 19:32:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。。
なんだかんだありますが。。夏も終わりそうです。。
秋も楽しみたいですね。。
  1. 2013/08/31(土) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

●じゅんじゅんさん
どうも~ごぶさたで~~す。
彼岸までは油断できませんが?、それでも徐々に秋らしい日になることも見られてきましたね♪
今年の夏は思いっきりオコナイ良くなかったので、この先もくらくなりそうです。(謎)
  1. 2013/09/01(日) 05:48:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる