" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あれ?8月じゃん・・・?

なんか早いな・・・。(-_-;)

年取ったのせいもあるとは思うが。

夏休みの宿題帳、絵日記、昆虫採集、水遊び・・・

なんかする必要ないのに。?



そんなことより、

まだまだ、暑くなるって気象庁言ってたな?

放射能汚染新事実発覚、消費税値上、物価高上昇・・・・

なんかボルテージもあがって、カッカしてくるって状況なのに。?



カワちゃんの成果、

・・・だけは間違いなく

寒くて下降気味だったりしてます。(-_-;)


13080401cn.jpg


13080402cn.jpg


13080403cn.jpg


13080404cn.jpg


13080405cn.jpg


13080406cn.jpg


13080407cn.jpg


13080408cn.jpg


あららら・・・・?

無駄貼りが多くてエコ生活になってない?

まだ頭は冷えてないんです。(-_-;)タラ


冷えたジュース、冷えたアイス。♪

眠ったかったけど行って良かった日になりました。♪

ゴチになりました。♪

お会いした皆さん、お疲れ様でした。m(__)m




さあ~って、出勤の準備しなくちゃ・・・。(汗)



  1. 2013/08/05(月) 11:46:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<復活・・というか? | ホーム | プチ・・・・。(-_-;)>>

コメント

今晩は。。
止まり物。。水絡み。。良いですね。。
楽しげな表情が。。ムフフ。。
  1. 2013/08/05(月) 20:32:31 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

5枚目は惜しいカットですね。。。
僕も今日は羽が切れちゃいました。。。とほほ
  1. 2013/08/05(月) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

まあまあ、これだけ一杯撮れればラッキーじゃないですか。カワちゃんも右見て左見てって言ってるし・・・。(謎)(^_^;)
  1. 2013/08/05(月) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます、、、、
昨夜も遅かったが今日も元気に特訓です。?

●じゅんじゅんさん
出が悪いのでカワちゃん現れたら、とりあえずシャッター押す!
心掛けの勝利です、出来映えは二の次です。♪

●アローエフさん
私らしいカットでしょう♪
他の人が羽切れとか癒し系出すと、パクリに思われちゃいますよ~?
てかそんなの出すわけないよね。(--;)

●seagullさん
ラッキーだったのはアイスが食べられた事です。♪
カワちゃんに翻弄させられながらの撮影なので、疲れと苛立ちが在庫となります。(;_;)
  1. 2013/08/06(火) 06:15:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

昨日、今日と論パパさんに会いたくて西の公園に行きました。(すりすり)・・・でも来られなくて残念でした。(すりすり)(^^ゞ
今が3番子今がチャンスと思いますよ。お仕事変わられたと聞きました。仕事も大事ですが遊びも大事。(意味不明)
  1. 2013/08/16(金) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

二年連続で熱中症を経験してると、今年の猛暑がトラウマになって臆病な日々?を過ごしてる自分がいます。(--;)

●osadaさん
ご無沙汰しております。m(__)mペコ
、、、ということで他の皆さんに熱中症が移らないように自制中なのです。
私って何て気配りがあるんでしょう。(爆)
昔は遊ぶために仕事もやりがいありましたが、今は生活苦で仕方なく仕事です。(--;)
平成枯れすすきまっしぐらです。(爆)
  1. 2013/08/17(土) 18:10:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる