" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

プチ・・・・。(-_-;)

遅い時間・・・。

遅いカワちゃん・・・?

遅い速度・・・。

カワヮちゃん遅くなってごめんね♪(意味不明)



でも・・・、

相性の悪かった絡みモノが撮れました。♪

4年もかかりました。(自分では3年かと思ってました。)

寒い画像?でもハス絡み・・・になってる筈だと思います。(汗)


13080301cn.jpg


13080302cn.jpg


13080303cn.jpg


13080304cn.jpg


13080305cn.jpg





O塚さ~~~ん、見てますかあ~?

あれ以来、ハス絡みは嫌いになりましたね?

でもオコナイ良くすれば良いみたいです。

真似してみてください。

きっと幸せになりますよ。(爆)




遅い時間の撮影でご一緒した皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
Dさんのブログ拝見して、ダメ元で出撃してみました。
で、
オコナイの良さも嘘じゃなかったようです。(爆)





  1. 2013/08/03(土) 23:36:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<あれ?8月じゃん・・・? | ホーム | プチ撮影・・・?>>

コメント

早起きの特訓の成果でさも来て下さい・。
コーラも待っていますよ~~・・。♪
  1. 2013/08/04(日) 03:31:34 |
  2. URL |
  3. kozy #NTzkwmM6
  4. [ 編集]

「ハスカワ」ゲットおめでとうございます。。
そちらはこれからが本番のようですね。。
これからも幸運に恵まれますように。。
本日私は不発でした。。とほほ。。
  1. 2013/08/04(日) 19:35:57 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

あんらー、、、やっちゃいましたね

おめでとうございます ヽ(^。^)丿
  1. 2013/08/04(日) 19:42:53 |
  2. URL |
  3. aso #MR/OZtuk
  4. [ 編集]

フィールドでRPさんはいつも機敏ですけどね♪
でも就寝は自慢できるほど遅そうで・・・
  1. 2013/08/04(日) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

あ!
自分、まだ撮ってないハスカワを
撮っちゃいましたね〜
おめでとうございます・・・
  1. 2013/08/04(日) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

蓮池まで遠征してこられましたね。でもうまく出会えて何よりです。周りの人にアイスを振る舞いましたか?(^_^;)
  1. 2013/08/04(日) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

内緒でこんなに良いことしていたなんて。。。許せません(笑)
明日の更新。。。お待ちしています。。。霊の。。。例の水絡みで(^^)
  1. 2013/08/04(日) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

前日の夕方、いつもよりちょっと早かった昨日の遅い朝?・・・の二日続けた撮影が祟ったのか、昨晩は酔く眠ってしまったようです?。(-_-;)

●kozyさん
超早いコメントどうもです。m(__)mペコ
迷いましたがアイスにして正解でした。(爆)

●じゅんじゅんさん
ど、どうもありがとう・・・です。^_^;
ハスは相性がよくないので、ず~っと敬遠していたのですが、夕方?の誘いに行ってみました。(^^)v
ま、日頃のオコナイもあるけど・・・。(^_-)-☆バキッ

●asoさん
ププッ、そうですね。♪
でもasoさんが見えないところでボランテイア?してるおかげもあるかもです。(すりすり)
暗いハスも良いもんでしょ?(爆)

●しじみさん
いつの間にか居なくなっちゃったんですね?
気持ちのこもった差し入れのジュース、美味しかったです。
だからまた・・・・。(それ言うな!)

●しのぴさん
夕方時間だからです。^^;
超早朝時間なら・・・・?

無事にご帰還していたのですね?
でも温泉、花火、マック通ったりと多忙のようすね。
ご愁傷様です。(爆)

●seagullさん
夕方がいいと聞きダメ元で行ってみましたが、
カメラマンの多さにびっくり、夕方でも30を超えるカメラマン・・・?
見覚えのあるお顔は4名・・・とか。(爆)
アイス・・・今年はたかりに徹してます。(謎)

●アローエフさん
先も短い年寄りなので許してください。m(__)m
良い耳情報がはいりました。
元気な内に欲しいブツ、ポチッしておいたほうが
幸せになれるようです。
・・・ってあの方が言ってました。♪
他人事ですが応援しますね。(ガンバ♪)

例の水絡み・・・
あまり多くてどの画像だかわからない(オイオイ)ので、自分らしいのを出しておきます。(爆)

  1. 2013/08/05(月) 11:06:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる