" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

はっきり言って眠いです。(-.-)

ここ数日の特訓のせいです。(-_-;)

・・・って、ワケわかんない?

ですよね。♪

大きな声じゃ言えないので、

小声で・・・・


超早起きの練習してるんです。(^^)v


だからなんなんだ?

いえ、気にしないで下さいまし。(-_-)


13072001n.jpg


13072002n.jpg


13072003n.jpg


13072004n.jpg


いつも使ってた雲台が私と同じになっちゃいました。

で、カワセミ撮影始めた頃の雲台持ち出すことになりました。

そのせいで成果も道具も初心に戻ります。(^_^;)

何事にも遅くてすいません・・・・?。


明日も早起きの練習したい・・・が、


無理かも。(-_-;)


  1. 2013/07/21(日) 00:19:18|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<そのうち良いことあるか? | ホーム | 夏が好き・・・♪>>

コメント

そう言えば昨日雲台に突っ込むのを忘れていました。
ニュー428に衝撃を受けたモンで。。。(笑)
今朝は早起き特訓の成果を見せて下さい。。。
今日こそアイスを食べましょう(^^)
  1. 2013/07/21(日) 05:11:32 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

特訓しなくても私は毎日4時に起きています・・。♪
  1. 2013/07/21(日) 16:12:32 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日の早起きはいかがでしたか?ちょっと曇ってたかもねえ・・・。(^_^;)
  1. 2013/07/21(日) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今朝は大丈夫でしたでしょうか。。
私は何もせずに。。5:00に目が覚めます。。
単純に。。年とったせいです。。(笑)。。
今すごく眠いです。。
  1. 2013/07/21(日) 19:36:22 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

バリバリ仕事してください♪
  1. 2013/07/22(月) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

・・・・ (-_-;)

特訓やりすぎかも・・・?
日常生活までおかしくなってきたし?、
これでやっていけるのか心配になってきました。(-_-;)

●アローエフさん
私も教えられてびっくりしました。
ていうか、自分のことが精一杯で余裕なかったのもありますが、やっぱおニュー見せられると内心穏やかじゃなくなります。
修行が足りません。(^_^;)
アイス食えたのが一番の成果・・・って、なんだかな~。^^;

●kozyさん
特訓しなくても2,3時の夜なべはへっちゃらだったりします。(^^)v

●seagullさん
ちゃんと5時に目覚まし鳴ってるのを確認して二度寝しちゃいました。
でもアイス時間には間に合わせました。(^_^;)

●じゅんじゅんさん
なにもせず・・・?、羨ましいです。
時間ずらした目覚まし2台、そして内助の功があっても目覚めが辛いです。(-_-;)
私って、まだ若いのかも?(爆)

●Shojiさん
今日現場説明行ってきました。
あれやこれや制約があって先が思いやられます。
今まで自由過ぎました。(爆)




  1. 2013/07/23(火) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる