" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

夏が好き・・・♪

若かった頃はそうでした。

で・・・、

年取ってワガママ言い放題の今・・・


すっぽんぽん?になっても涼しくならない!

寝不足な日が続くから嫌・・・?

食欲もなくなる!

かったるい毎日・・・

暑いのは嫌い!

・・・とか、


40年前なら遊びほうけてた季節なのに・・・

あの頃に戻りたい・・・

往生際の悪い自分・・・。(-_-;)



13071401n.jpg
この前がない・・・?

13071402n.jpg
気持ちはアカxxx・・・?

13071403n.jpg
なんとか間に合う?

13071404n.jpg
空しい空抜け・・・?

13071405n.jpg
ハチにもからかわれて?

13071406n.jpg
トンボのホバ撮ってどうする・・・?

13071407n.jpg
カーーーペッ!


水が絡んだ場面は全滅でした。

こんな自分でも、かなりめげてます。(-_-;)


昨日になっちゃいましたが、暑い中お会いした皆さんどうもでした。m(__)m









  1. 2013/07/15(月) 00:14:37|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<はっきり言って眠いです。(-.-) | ホーム | カワセミ撮影>>

コメント

いやいや
この暑い中、撮影に行くのだから
まだまだ若いですよ!(気持ちだけ)
空抜け、良い感じですね(笑)
  1. 2013/07/15(月) 01:00:35 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
今日もよろしくね♪
  1. 2013/07/15(月) 06:45:43 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

今日はアイス食べれるとイイですね♪
  1. 2013/07/15(月) 08:45:22 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

絵の感じが暗い気がしますよ、私には明るく行きましょうよ?・・・・・・・
  1. 2013/07/15(月) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。。

年をとるとともに暑さには参りますが。。
神社には毎日お参りしたいですね。。
そちらの神社。。「カワセミ」神社でしたっけ。。??。。
  1. 2013/07/15(月) 20:12:51 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

今朝も雨が降りそうで降らなかったので残念でしたね。(意味不明?)しかし若いのに何言ってんだか・・・10年早いような気がします。私ぐらいになったら、嘆くのもと~ぜん、だと思ってます。(^^ゞ 
  1. 2013/07/15(月) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

この暑さの中若い?僕でも今日はへとへとです(汗)
  1. 2013/07/16(火) 01:51:33 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

ねむ~ぅ。(-_-)zzz・・・

昨日は撮影帰りに野暮用・・・?
そのせいか?、一夜明けての涼しさのせいか?
どっちにしても眠くてx2仕方ないですナウ。(-_-;)

●しのぴさん
今日は来るか?x2・・・って待ちくたびれて撮影にも身が入りませんでした。
だから成果もアイスも何もなかったです。(-_-;)
で、9月になれば会えると・・?(笑)

●Shojiさん
昨日も暑い中お疲れ様でした。
次回は良い日になることをお祈りします。(ぺこ)
てか、
なんかどこかでみたような・・・?(汗)

●しじみさん
一身上の都合でなかなかどうも・・・。(^_^;)

●まつもとさん
ど、どうもです・・・。(^^)v?
昭和ぶるーす、夢は夜ひらく(緑川アコ風)的な人生にまっしぐら状態だからか、画風にも現れちゃったようです。(-_-;)

●じゅんじゅんさん
内緒です・・・。
神社のウラで押しっ子しちゃったので、それからいいことないです。
神社仏閣は信心してないせいも・・・?(爆)

●OSADAさん
降りそうで降らない、撮れそうで撮れない、
食いたくても食えない?、歳とりたくなくても年とる!
なるようにしかならないのが常なのです。(意味不明)
師匠の影踏んでしまいました。(汗)

●アローエフさん
夏乗り切ろう!
なんて上手いものばかり食べてるから通風気味になっちゃうんです。
私みたいに質素な生活して下さい。(^_^;)



  1. 2013/07/16(火) 13:01:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

年を取ってくると暑さに鈍くなってくるのですが・・?。♪
  1. 2013/07/16(火) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今夜はなんか涼しいです。
冷房しなくても良い感じなのにいつの間にか冷房入ってた?
だから寒いんだ・・・。(-_-;)

●kozyさん
昔から暑さ寒さにには人一倍敏感だったりします。
そう言われると物忘れがひどくなってきてる野は間違いないかも?(汗)
  1. 2013/07/16(火) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ふう、仕事で富山までとんぼ返りしていたのでresが遅れました。向こうもちっとも涼しくなかったし、忙しくて酒も飲めなかったし。ぶー。さて、ロンパパさんのすっぽんぽんは最も見たくないもののトップランクに位置しますが、こう熱くじゃない暑くては、愚痴の1つも言いたくなりますね。カワセミ撮る所ってなぜか木陰が少ないんですものね。(^_^;)
  1. 2013/07/17(水) 18:26:34 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今夜も部屋の温度は24度と涼しい・・・?
はずなのに、湿度が多いのかちょっと蒸し暑い気がします。
おお、地震だあ・・・、かなり揺れたな!なう(-_-;)

●seagullさん
北陸まで行ってのお仕事ご苦労様です。
夜間飛行・・・ジェットストリーム?おしゃれですね~。(^_-)-☆
すっぽんぽんを想像すれば、寒気を呼ぶんじゃないかと小さな親切してみました。^^;
そうそう、カワちゃんも暑いから日陰でこもってばかりなので、↑でもMさんに暗いって怒られちゃいました。(爆)
  1. 2013/07/17(水) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる