" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

カワセミ撮影

行ってきました。♪

くそ暑くて・・・、

出も悪く(午前中が特にらしい?)、

出ればムズイ・・・、

あ、それは自分だけ。(-_-;)

・・・

やっぱ向いてないのかも?

ちょっと憂鬱になります。(-_-;)



でも・・・・・・

なぜか毎週出かけちゃう♪

他にすること一杯あっても。♪

でも・・・

それ考えたりすると、

また、気持ちが沈んできます。(-_-;)



13070601n.jpg
カワちゃんは明るかったりして。

13070602n.jpg
背中・・・、そういえば背泳ぎが上手くできなかったな。(-_-;)

13070603n.jpg
タナボタだし・・・?(意味深かな)

13070701n.jpg
眠い中頑張ってみましたが・・・?

13070702n.jpg
AKB系カワちゃんですね・・・?

13070703n.jpg
カキ氷が食べたくなる・・・系?

13070704.jpg
1.こんがり焼けた腕と美白肌のお足の対比を見せたい?
2.カワセミの出が悪く待ってたらこんなに焼けちゃったよ~?
3.あまりの暑さで、人前でも恥じらいとか自制心をなくしちゃった・・・?
ブライドがあるかもで、聞けませんから想像してみました。
まあ、暑くなるといろんな人が出てきまんね。(爆)


この二日間の暑い中でお会いした皆さん、本当にお疲れサマーでした。m(__)m
まだまだ暑い日が続くと思いますが、気を抜かず頑張りましょう。♪
※1:最後7カット目の登場のお方、ご協力有難うございます。(事後報告ですが)
※2:Mヅキさん、生き返るような差し入れゴチになりました。またオネガイします♪。(^_^;)






  1. 2013/07/08(月) 01:54:55|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9
<<夏が好き・・・♪ | ホーム | 飛んでれば良い♪>>

コメント

昨日ほど暑いと、格好なんかどうでも良くなっちゃうんでしょうね(⌒▽⌒)
この暑さを制するにはやっぱりアイスが一番かな?
  1. 2013/07/08(月) 18:32:28 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

出が悪くともボウズにならないだけでも幸せですね。奥様に感謝ですね。(^^ゞ
もう、書いてる途中で、何を書いてるの判らなくなってしまいます。クソ暑さのせいならいいのですが・・・(^^♪
  1. 2013/07/08(月) 20:32:22 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

そーですね、この暑さなら
ロンパパさんがふんどし姿で撮影していても
誰も何も言わないかも。。。
ロンパパさんを知っている人も知らない人も言わずに避けるだけぇ〜♪♪♪
  1. 2013/07/08(月) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こうも暇だと登場人物が出る機会も多くなるかも知れませんね(笑)
そのうちスイカ割りとか始まっちゃったりして(寒)
  1. 2013/07/08(月) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

前半は自虐的ポエムかと思ってましたが、最後に親父的ギャグを持ってくるあたり、ロンパパさんもなかなかのストーリーテラーですね。(^_^;)
  1. 2013/07/08(月) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いっその事、池に入りザリガニさんと戯れて釣り上げられて下さい・・。♪
  1. 2013/07/09(火) 19:01:46 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

123全部じゃないですか?・・・(。-_-。)
  1. 2013/07/09(火) 19:43:54 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

せめてもう片方のズボンのすそも捲り上げてほしかったですね。。
美的感覚が。。??。。
こちらも日曜日は。。ズボンのすそ上げてました。。
しかも二人で。。??。。
  1. 2013/07/09(火) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

クッ、クシュン・・・

冷房にあたるとくしゃみが止まりません。
だるいし、肩は相変わらずだし、手の関節もおかしくなってきて笑っちゃうよね~?(意味違うか)

●アローエフさん
よくなっちゃう以前に本人気が付いてないのかも・・・?。(爆)
暑い時はシャーベット系アイスがもてます。♪

●OSADAさん
くそ暑い中、いやみったらしく掃除機かけたり、ワンコに愚痴ったりしてると、今日は撮影行かないの?って催促気味に聞かれます。
こういうの感謝しないといけないのでしょうか?(-_-;)
暑さで思考力も壊れてるのかな・・・?

●しのぴさん
暑さで何しても許されちゃうってこと?
浮き輪もって海水パンツはいて、池で泳げないけど泳いだ振りして良いワケね?
おまわりさんには声かけてもらえそう。♪

●しじみさん
それもそうだし、ブログ名も変えないとだめでしょうね。(-_-;)
スイカ割り・・・名案じゃないですか♪
バット車に常備なのでいつでもご利用してください。(爆)

●seagullさん
暑さで何もかも逝かれちゃってるので、無責任ブログと化してます。(汗)
あ、ボケも入ってるか。(^_^;)

●kozyさん
若ければそうしたかも・・・?
汚い池の中にワケわかんない変な生き物が足にまつわりつくと思うと・・・。(-_-;)
そんな勇気捨てました。^^;

●Shojiさん
たしかにそうですね。
しかも一度ならず、二度も同じ格好で歩き回ってたし・・・。(爆)

●じゅんじゅんさん
無理言っちゃあいけません。
美的感覚があれば、最初からバミューダとか短パンはいて来るはずです。(^_^;)
・・・?
良い写真ばかり撮ってるからって根に持って書いてる訳じゃないので、その辺の間違えないように願います。(^_-)-☆
親亀小亀の日曜日でしたか?、まさかおしどり夫婦で?・・・、ますます温度上昇じゃないですか。(爆)


なんかまた寒くなってきたな。
22度ってこんな寒いんだ・・・・?
う~さぶっ。(-_-;)


  1. 2013/07/09(火) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる