" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

飛んでれば良い♪

・・・って、

そういうもんじゃないと思うんだけど。

あ、頭では解かってるんだけど・・・、

呑んだ勢い?

?、それもあるか。(^_^;)

っていうか

見栄?

ン~、痛いとこ突いてきますねえ。


ま、なんと言われても気にしません・・・、(-.-)

武士は食わねど高楊枝・・・



冬来たりなば春遠からじ・・・

暑さで気が狂ってきたかも・・・。(-_-;)


13060110n.jpg

13060210n.jpg

13060211n.jpg

13060808n.jpg

13062208n.jpg

13062209n.jpg

そういえば、いつの間にか7月に突入なんですね?

世間に疎くてすいません。m(__)m

13062210n.jpg

13062307n.jpg

もうすぐ七夕ですね。♪

もう昔のような元気はないです。(謎)

棚ボタでいいです。(さらに謎)





  1. 2013/07/05(金) 01:03:01|
  2. かわせみ
  3. | コメント:11
<<カワセミ撮影 | ホーム | 近くて遠い・・・?>>

コメント

完全に酔っぱらってますね〜♪
  1. 2013/07/05(金) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

6枚目。。。普通はカワセミ君の露出を合わせますが。。。
青空が綺麗です♪
  1. 2013/07/05(金) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

カワセミの
飛翔姿に
心酔し。。
夜な夜な
ついつい
進み酒。。
  1. 2013/07/05(金) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

飛んでいれば良いんですよ。
鳥でも、色でもカメラマンでも。
来週の金曜日は、池のカメラマンによる
マカンコウサッポウか?!
楽しみ。。。
  1. 2013/07/05(金) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

飛びます、飛びます。(古)(^_^;)
  1. 2013/07/06(土) 00:50:22 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ドンドン飛ばして下さい・・。♪
  1. 2013/07/06(土) 02:08:04 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

関東甲信越は梅雨明け?、七夕の真っ最中だっていうに、、、、。
だからか、カメラマンが競ってザリガニ釣りしてたわけは。
気温もココロもハイテンション。(爆)

●Shojiさん
酔ってたらしく覚えてません。(--;)

●アローエフさん
素直なので普通に撮りました。(-_-;)
梅雨の晴れ間の青い空、目の付け所です。♪

●じゅんじゅんさん
ご自分のブログはおしゃれなコラム人。♪
書き込むコメントはちょっぴっと刺すような詩人ですね。
汗が止まりません。(--;)

●しのぴさん
なんでも飛ばすのはどうなんでしょう。
色は暗め、気分は押さえないと暑い夏を乗り越えられませんよ。(意味不明)
マカンコウサッポウ??
集中力がないカメラマンばかりなので、きっと無理でしょう。(爆)

●seagullさん
確かに、、、。(--;)
コメント55号でしたっけ?
はるか遠~~い昔でした。(爆)

●kozyさん
今日はニアミスでしたね。(--;)
私が着いたら、4時間前に帰ったって言われました。(汗)

  1. 2013/07/06(土) 19:34:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

暑さにやられましたか。でも詩は絶好調ですね。なんとなくわかるような気がしません。一度DCさんの頭の中の構造見てみたいです。多分脳味噌がいっぱい過ぎてるかも・・・(^^♪
  1. 2013/07/06(土) 20:37:50 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

う・・・寒い~。
ダウンジャケット着よう♪

●OSADAさん
エビよりカニが大好きなんです。
愛嬌のあるハサミ、可愛い横歩き・・・。i-175
そして美味しいカニ味噌・・・。♪
さて、ここにDCの脳味噌に関するヒントが・・・?。(爆)
  1. 2013/07/06(土) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日はザリガニの味噌が。。。恐ろしい。。。
  1. 2013/07/06(土) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

●アローエフさん
仮面ライダーの敵にザリガニに似た怪獣いたような・・・?
なんせ遠い昔の事のなので、裏覚えです。(-_-;)
アメリカザリガニのせいで農薬を無差別に使用して、
日本古来の小生物が見られなくなったのかもしれません。
そう、ザリガニは恐ろしいのです。(爆)
  1. 2013/07/06(土) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる