" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

近くて遠い・・・?

どこそこの国の事じゃありません。(^_^;)
自宅~いつもの道使って公園までの距離が、ナビ表示で13キロあります。
その区間内に置かれた信号機・・・数えてみたら27基ありました。
で、信号待ちしないで通り抜けれた回数?が6ヵ所。
・・・
待ってる間に帰りたくなってきました。
体もギシギシ油切れだし、そこらじゅう痛いし・・・。(-_-;)
でも、
昼飯食った後休んで時、
Lメールとか、携帯とかで励ましのお言葉を頂き、
元気をもらった手前もあるので帰れません。(-_-;)

公園・・・、嘘のような静けさ?
カメラマン2名?、ザリ狩り軍団はどこ?
平和というか牧歌的な風景、そしてほど良い気温と言うことないってこういうことなのでしょうか?(^_^;)

そうなれば楽しい撮影になります。♪
でも成果は今の体調に比例して・・・・?

あ、体調が良い時には何で撮れないの?
って、余計なこと言う人は嫌いだな~。(爆)


13063001n.jpg
今日・・・?

13063002n.jpg
お水・・・?

13063003n.jpg
お枝だと・・・?

13063004n.jpg
飛んでるに当てはまるかな・・・?

13063005n.jpg
お入水・・・?

13063006n.jpg
木絡みだよね・・・

13063007n.jpg
飛び出しフライ系・・・?

13063008n.jpg
基本は止まりモノ・・・。♪



人にたとえるなら・・・
どうみても烏合の衆・・・?
カワちゃんが悪いんじゃないのに。(-_-;)

今日お会いした2名の皆さん、挨拶しなかったけど見かけたHさん、
お疲れ様でした。(^_^;)


さてとNYNY・・・
  1. 2013/06/30(日) 23:51:09|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9
<<飛んでれば良い♪ | ホーム | 無の境地・・・>>

コメント

体調は大分悪いようですね。。。大丈夫ですか?
でも、こうやってパソコンに向かえるならそこそこかな?
自宅から公園まで結構距離が遠いんですね。。。
僕は20kmですが。。。(汗)
えっ!?カメラマン2名ですか。。。羨ましい撮影ですね(^^)
  1. 2013/07/01(月) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

お疲れのところ呼び出したみたいでどうも睡魔せん・・・
  1. 2013/07/01(月) 20:14:20 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

あそこが痛い、こちらが痛いなんて言われる方に限って長生きされるんだから、この世の中どうなってるんでしょうね。・・・と自分の年齢顧みてつくづく思う今日この頃です。(^^ゞ
出が良くても、悪くても一定の写真を撮られる技は変わりませんね。え~と何を書きたいか忘れてしまいました。トシはとりたく無いもんです。昨日の夕飯は何を食べたかも思い出しません。(意味不明ですかね)^^;
  1. 2013/07/01(月) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

あの、珍しくもスーパー出のよかった大当たり日とか言う日の出来事ですよねえ・・・?(^_^;)
  1. 2013/07/01(月) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

昨夜は眠くてバタンQしてしまいました。
昼間無理して撮影してたからか?体がほぐれたみたいで何とか仕事に行けました。
でも、眠い一日だったのは相変わらず・・・。(-_-;)

●アローエフさん
パソコンの椅子に長い時間座れるまではいきません。ほどほどが調子いいです。(^_^;)
往復40キロなんですね。
私の場合だと26キロ・・・。(負けたあ~?)
若いし、プール効果でそのくらいなんでもないでしょうけど?、たぶん・・・。^^;

●Shojiさん
玄関に機材用意して置いてたが、Lメールと携帯で踏ん切りがつきました。
おかげで硬直してたココロと体をほぐすことができました。(^_-)-☆

●OSADAさん
惜しい人なくしちゃったよ~って、言われるような人になりたくて頑張ってるのですが、
ちぐはぐな気がしてきました。?
後ろ指差されるような人生じゃないと長生きできないとからしいです。?
良くても悪くても見栄貼ってしまうところは師匠譲りだと思ってますが、いかがでしょうか?
免許皆伝は、まだまだでしょうか?
理解不能なDCで師匠も安泰ですね?(モミモミ♪)
  1. 2013/07/01(月) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

●seagullさん
スーパーだと大売出しデー、鼻血ブーの大出血デーだよ♪、さあいらっしゃい♪
・・・だと思うんですが。(-_-;)
・・・?
なんか違ってたりして?。(汗)
  1. 2013/07/01(月) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

LINEとかやってることは若いのだから、もっと頑張ってくださいね!

カワセミ撮影は適当にで良いです(笑)

最近、ロンパパさんの文章・・・
文豪らしさを感じられません??
取り戻すんだ、あの時代!!(爆)
  1. 2013/07/02(火) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れ様です。。
体調お大事に。。
「カワセミ」は元気ですね。。この元気さ。。
少し分けてほしい。。(笑)。。
  1. 2013/07/02(火) 22:01:08 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

ロック飲みながら冷房してると寒いです・・・。
だからダウンジャケットをクリーニングに出せません。(-_-;)

●しのぴさん
あんな時代もあ~ったよね。♪
最近同じようなこと書いてたような・・・?
あ~~年取りたくねえ!・・・と無駄な抵抗してみました。(-_-;)
しのぴさんのような几帳面さは持ち合わせてないので、せめて撮影くらいは行かないと・・・。(爆)
LINE・・・使える内は使わないとね。(謎)

●じゅんじゅんさん
あ、どうもありがとうございます。
年のせいもあってか体調崩すと後が大変です。(-_-;)
この週末は気温が30度突破する勢いらしいですが、撮影もカワちゃんも試練シーズンに突入ですね。
早く寒くなって欲しいです。(汗)
  1. 2013/07/02(火) 23:52:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる