" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

怖い夏がやってくるのか?

今からこれじゃこの先どうなるんだか・・・。(-_-;)

ザリ狩り家族軍団とか・・・?

熱中症・・・とか?

弁当の悪しの速さ・・・もそうだし?

嫌な夏がやってきます・・・・?

やっぱ寒い季節がいいかも?(爆)


13062201n.jpg
水遊び楽しいのも判るが・・?

13062202n.jpg
木陰が涼しいのも・・・♪

13062203n.jpg
去り行く姿・・・

13062204n.jpg
わびしい食卓?

13062205n.jpg
なんとなく見張られてる気がしてたり・・・

13062206n.jpg
紫外線に当たらないようにって言われてるのに・・・?。(-_-;)

13062207n.jpg
やっぱ木陰が正解でしょ♪


涼しくなりそうなモノ・・・?

なるわけないよね。(-_-;)


まだ腰痛がイマイチで、椅子に腰掛けてるのも辛かったりしてます。



暑くてもろ暇だった中の撮影にお会いした皆さんどうもお疲れ様でした。m(__)m





  1. 2013/06/24(月) 23:36:17|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<無の境地・・・ | ホーム | 雛っち・・・♪>>

コメント

寒いと早く起きないくせにぃ〜
暗くなるのが早いって言うくせにぃ〜
弁当は、最初から・・・・・・・・・・・・・v-40
  1. 2013/06/25(火) 19:54:20 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

冬になれば寒いのは嫌、夏になれば暑いのだけは嫌だなんて・・・・。私も全く同感です。(^^ゞ
  1. 2013/06/25(火) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

またよろしくお願いします。
  1. 2013/06/25(火) 21:03:39 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

そうそう、寒いときはまだ夏の方がましだって、みんなで言ってたような気が・・・。あれ?そこにはRPさん居ませんでしたっけ?(^_^;)
  1. 2013/06/25(火) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

寒いのは着れば我慢出来ますが、暑いのはどうも。。。苦手。。。
しのぴさんのコメントに座布団一枚で(^^)
  1. 2013/06/25(火) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

夜の訪問者、、、19:30来訪~1:20帰宅?
早めに用事済ませば早く帰ると思ったのに甘かった、、、。(--;)
だから寝たのが2:30過ぎてしまい、今も眠くてしょうがない。(-.-)Zzz
雨で自宅待機で良かったあ~?。(汗)


●しのぴさん
そんなあ時代も~あったねと
いつか話せる日がくるわ~♪
、、、って、意外に来るの早かったです?(..)

●OSADAさん
そうでしょ♪
師匠の技盗むのに、いつも背中見てましたからね。
良いDCを持って師匠も鼻高々でしょ。♪(すりすり)

●Shojiさん
こちらこそいつもお世話になってます。
暇な時の話題発信ためになります。♪

●seagullさん
きっとその場に居なかったと思います。
暑さで脳がやられて覚えてないときも多いですが。(--;)
まあ、日陰以外は何処もいっしょでしょ。(爆)

●アローエフさん
そうそう♪
寒い時期は遅出♪、暑いときは夕方涼しくなってから、、、?
あ、暗い写真ばかりなっちゃう?、、、好きじゃないのに。(--;)
  1. 2013/06/26(水) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

暑くても寒くても同じでしょう・・・?。^^
  1. 2013/06/26(水) 18:39:07 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

●kozyさん
見た目はね。♪
内面はかなりシビアだったりしてます。?
それを悟られないようにするのがオ・ト・ナ。(爆)
  1. 2013/06/26(水) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

暑くても寒くても。。あれやこれや言いながら。。「カワセミ」に会いに行きますね。。鳥撮りさんの習性です。。(笑)。。
  1. 2013/06/26(水) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

●じゅんじゅんさん
鳥なら何でもって訳じゃないですが、
それでも毎回カワセミばかりだと・・・、
「他にすることないのか?」って公園の管理人さんによく言われちゃってます。(^_^;)
  1. 2013/06/26(水) 23:00:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる