" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

めちゃ眠い・・・?

朝飯食ったっけ?

昼メシは?

ところどころ、デジタル画面見てばかりしてたような・・・?

まだ雨降ってる?

なあ~んもしたくない?

というか居眠りしてればできる訳ないよな・・・。(-_-;)

このまま暗くなると、後は呑んで寝るだけ?

ならば今するしかない。♪


飽きずにヒナっち♪
13052612n.jpg

13052613n.jpg

13052614n.jpg

13060108n.jpg

13060209n.jpg

13060807n.jpg

在庫から古い順になってます。
最後のカットは後ろ向きなのでヒナっちかどうか?
あ、一応ホバの日ということで見繕ってみました。(汗)

しかし、なんだな・・・

3日もゴロゴロしてると体が鈍ってきますね。

脳みそも・・・でした。(-_-;)






  1. 2013/06/13(木) 17:56:44|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<雨上がりの午後・・・ | ホーム | 知らんぷりの日・・・?>>

コメント

オチビちゃんは可愛いから許せますね・・。♪
  1. 2013/06/13(木) 18:39:16 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日もお仕事は無かったですか、、、
雨が降ると出来ないのは辛いですね(@_@)
土日は雨が止んだら働いてくださいね(笑)
  1. 2013/06/13(木) 19:41:38 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

雛特集、素敵です。

自分も最近だるくて眠いです。
平日、早起きをしているのが原因なのかな?

そろそろ岩盤浴で毒素抜きしないとなぁ〜(笑)
  1. 2013/06/13(木) 21:23:40 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

一週間分かと思いました!
やっぱ止まりモノは良いですね~~~
どれも静止画という事で(笑)

言い過ぎて反省。。。
  1. 2013/06/13(木) 22:31:49 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

雛ちゃんいっぱい撮れたんですね。うれしさが伝わってくるような・・・。(^_^;)
  1. 2013/06/13(木) 23:11:55 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

寝る時間になると、眼が冴えてきます・・・。
雨のせいで日常が異常にと変わりつつあるのかも?。(意味不明)

●kozyさん
小憎らしい時が多いです。
たいがい撮らせてくれない場合ですけど・・・。(-_-;)

●アローエフさん
土日は長雨で調子悪くなった体調を労わる為に休む事になってます。(^_^;)
撮影もストレス解消が目的だったりします。♪

●しのぴさん
早起きしなくても眠いから、それは原因じゃないかもです。(-_-;)
他に何かもっと繊細かつ重大な原因があるんじゃないかと思っています。(精神医必要?)
我が家では毎日岩盤浴してます。
説明すると長くなるので会った時に説明しますね。♪

●しじみさん
静止画でも、なぜか微妙にブレてるところが癒されませんか?。(爆)
・・・って、知ってて言わないところに謙虚さもあったりして?。(すりすり)

  1. 2013/06/13(木) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まだしばらくダウンジャケットが手放せません。
今の時期って室内温度管理がし難いせいかな・・・?。(^_^;)

●seagullさん
早起きしなくても、ほどほどに撮れちゃいました。♪
いつも言ってますがオコナイの良さなんですよ~。(爆)
水絡みとかホバの話題は厳禁にしてます。(謎)
  1. 2013/06/14(金) 00:04:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なんだか、あの方同様に自分の世界にどっぷりと入られてるようで、読んでる私がノータリンでしょうか、理解するのに苦労しています。(^^ゞ
3日もごろごろしてると体も脳みそも鈍って・・・そこは同感で解りますが・・・。(^_^;)
  1. 2013/06/14(金) 19:50:00 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

私も。。午後になるとものすごく眠くなります。。
年なんでしょうか。。(笑)。。
やっぱりやるのは。。今でしょう。。
ファンタジック雛。。可愛いですね。。
  1. 2013/06/14(金) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

23時過ぎに電話が着て、今ちょっと前やっと電話が終わりました。
内容がどうでもいいことも間に入るのと、どうしても長電話になるのも致し方ないかも・・・。(-_-;)

●OSADAさん
ごろごろが4日めになってしまいました。
で、何とか用事作ろうと思い歯医者と理髪店に行ってきました。♪
お金が入らないで出て行っちゃう・・・?
後で気がついたが、すでに遅しです。(-_-;)
師匠に負けずノータリンです。(爆&ごめんなさい)

●じゅんじゅんさん
私は朝から眠いです。(勝ったあ♪)
ま、それはどうでもまだまだ年だ、なんていうのは10年早いんじゃないかな?
師匠が聞いたら怒られるかも・・・。(^_^;)
そう、雛っちは食べちゃいたいくらい可愛いよね。(意味不明)
  1. 2013/06/15(土) 00:52:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる