" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らんぷりの日・・・?

朝、目が覚めたら雨降った後はあるが雨降ってない。
昨日雨だったら自宅待機って言ってたし・・・。
どうしよ・・・。(-_-;)
朝ごはん食べ終わっても連絡はない。
仕事の予定はあるような無いような?
ま、あわててする必要もないから良いか。♪
って事でお休みにしました。

しかし・・・、
時間がある時ってする事があるようでないような?
何も手につかないで一日が終わります。

下手すると給料日に知らんぷりされたりして・・・。(-_-;)



ヒナっち。♪
13052509n.jpg

13052510n.jpg

13052511n.jpg

13052609n.jpg

13052610n.jpg

13052611n.jpg


何やってもかわいいです。♪
だからゆるい描写も許されると思います。(汗)





  1. 2013/06/12(水) 00:06:37|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<めちゃ眠い・・・? | ホーム | こんな日は嫌い・・・?>>

コメント

今日はそこいらじゅうに登場していますね・・。♪
  1. 2013/06/12(水) 18:59:52 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

ゆるい描写カとは思えませんが・・・朝のあれも少し緩めの方が助かりますね、頑張らなくていいのですから。えーと何の話だったっけ。(^^ゞ
そうそう、カワセミの雛のホバは可愛くって、素晴らしいです。(^^♪
  1. 2013/06/12(水) 19:01:04 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

むむむ、、、毎日暇そうですが、やっぱり給料日が心配ですね(^^;;
今週はずっとこんな感じですか?
  1. 2013/06/12(水) 19:54:21 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

だ、大丈夫ですか・・・(。-_-。)
  1. 2013/06/12(水) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

日の丸がないので勉強になります♪
  1. 2013/06/12(水) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

いやあ、平日に撮影に行くなんて、なんて罰当たり・・・じゃなかったうらやましいことで。雛ちゃんもサービスしてくれて良かったですね。(^_^;)
  1. 2013/06/12(水) 22:18:04 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆるキャラ?ゆる描写?
MONSTERカワイイんですけど(笑)
  1. 2013/06/12(水) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

また日にちが変わってしまいました・・・。
朝から飽きもせずデジタル画面ばかり見てたら、今頃目がショボショボしてきました。(-_-;)

●kozyさん
だって何にもする事がないから(見ないことにしてる)、久しぶりに家庭訪問してみました。(^_^;)

●OSADAさん
前の晩のアルコール治療の甲斐あって、朝はいたって快調そのものです。
時には緩すぎて、食事の最中に席を立ったりしてる時も間々あったりしますが・・・。(^_^;)
こういう話題は師匠としかできません。(すりすり)

●アローエフさん
そうなんです、また明日も雨模様なので自宅待機だと思います。
昔のように雨の現場待機する元気はなくなりました。(-_-;)
そのうち給料日も無くなるかもしれません。(涙)
寂しい話題ですみません・・・

●Shojiさん
なんとか踏ん張ってます・・・・。
雨が三日続くと・・・、落語の話は現実だと思います。(-_-;)

●しじみさん
弁当におにぎりが続いてる理由・・・。
ビンボーになると日の丸弁当が定番になるのです。
これも覚えておいて損はないです。(^_^;)

●seagullさん
すいません、どれもこれも数週間まえの在庫からだったりしてます。m(__)m
でも間違えられるほど内容が良かったのですね。(爆)

●しのぴさん
MONSTER・・・って○嫁でしたっけ?
なるべく見ないようにしてます。
だって気に入らない奴はチョコにして食べちゃう魔人ブウにますます似てる気がするんです。(-_-;)

  1. 2013/06/13(木) 00:42:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

あれ?今日は更新が無いぞ?
お仕事しているのかな?
ご苦労様です(⌒▽⌒)
  1. 2013/06/13(木) 16:52:23 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

●アローエフさん
朝からずっと寝てたみたい?・・・
これじゃいかんと思って、ブログ更新してる最中でした。(-_-;)
  1. 2013/06/13(木) 17:28:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

