" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

遅刻常習犯・・・

またも日にちが変わってしまいました。
可憐だー・・・?
ぜんぜん可憐じゃないですね?(意味不明)

ということで?今回も日にちとか時間は気にしないでくだされ。m(__)m


そう今日も撮影に出かけちゃいました。
目覚めたら雨なんか降ってないし、すぐに晴れてきたりじゃ行くしかないです。(^_^;)

で、
昨日と違うのは・・・、
駐車場に知ってる車がない?
カメラマンがいない?
網持った家族は大勢いる・・・・?
いつもの青い水筒瓶も見当たらないが独り占めになるから、まいっか。♪
てことで準備して降りて行くと、
東屋にあのマクロ軍団が屯っていました。(^_^;)
話によると、数名早くから来てたけど、出が悪いから皆さんお帰りになったとの事。
しばし談笑してたらカワちゃんの姿発見。♪

セットしていざ撮影!
と、なにやら殺気を感じ振り返るとSさんが・・・・。
今日も独り占めならず・・・。(-_-;)


次第に顔見知りのカメラマンもお見えになって、
ザリ狩り家族とカメラマンでごった返してきました。
合間に弁当食べてる時に限ってチャンスがやって来るみたいです。
どうせ撮れないから味わっておにぎり食べてたりします。♪


だから今回も・・・・
13060201n.jpg
逃げ去るカワちゃん

13060202n.jpg
潜むカワちゃん?

13060203n.jpg
お魚加えたドラ猫カワちゃん?

13060204n.jpg
キンシバイカワ?

13060205n.jpg
無害カワちゃんとか?

13060206n.jpg
旬なので、おまけ。♪


今日も楽しい談話しながらご一緒した皆さんお疲れ様でした。m(__)m
次の撮影も良い天気になればいいですね。




  1. 2013/06/03(月) 00:36:23|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<お水の日・・・ | ホーム | なんだかな~の日?>>

コメント

僕はキンシバイバックを狙って土曜日は遅くまで頑張ったんですが、撮れませんでした。。。
羨ましいです(^^;
暫くは出の悪い状況は変わらないでしょうね(汗)
  1. 2013/06/03(月) 15:47:52 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

撮影が楽しそう&元気そうで何よりです!
メガポテトも食えそうなほど(笑)
  1. 2013/06/03(月) 20:16:41 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「キンシバイ」。。背景としては最高のロケーションですね。。やはりここはすばらしいですね。。
  1. 2013/06/03(月) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

僕が居ない・・・。
  1. 2013/06/03(月) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

僕も居ない・・・。
  1. 2013/06/04(火) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

職場でも静養・・・?

また月曜日に畑作業・・・?
一日してたら体がガタガタ&イテイテになっちゃいました。
昨夜は何もしないで酒飲んでバタンQでした。(-_-;)


●アローエフさん
前日頑張ってるな~って、そういう事だったのですね?
疎い私・・・、やっと理解できました。(汗)
この日も、皆さん狙ってましたが、オコナイの差が分れ目だったでしょうか?(爆)

●しのぴさん
文章は事実より奇なり・・・?
ブログの中でそう見えてもらえ嬉しかったりします。
体は嫌々、気持ちは焦りと僻み嫉妬?、顔は笑顔で撮影だったりしてました。(爆)

●じゅんじゅんさん
キンシバイ、今が旬です。
夕方やっと良い場所に止まってくれましたが、どうせなら条件の良い時間に止まって欲しい・・・って贅沢言わせてもらいます。(爆)

●しじみさん
狙えるチャンスあったのですが、移動しちゃったから私のせいじゃないです。
あのシチュエーションは1/10万カットくらい貴重なチャンスなんですよ~。(-_-;)

●しのぴさん その2
・・・・?
やっとビニール・プールの活躍する季節になってきましたね。♪
可愛い甥っ子に水泳教えるのに忙しくなるのですね?
となると「僕が居た♪」ってなるのは秋口あたりでしょう?(爆)

  1. 2013/06/04(火) 11:13:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

頑張りました。キンシバイ越え。
鼻で笑わないでください・・・(。-_-。)
  1. 2013/06/04(火) 19:27:54 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

明日は病院で検査なので、今夜は早めに呑んでたりしてます。(^_^;)
だから・・・・?

●Shojiさん
私の分野に侵略しないで下さい。m(__)m
それでなくても貼れる画像が乏しくなってるのに・・・。(汗)

  1. 2013/06/04(火) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

漸く引き籠りも飽きられたようですね。しかしRPさんの頭の構造はどうなってるんでしょうね。(^^ゞ顏はそんなにでも・・・(謎)ですが頭の回転は凄いです。最近体調不良で私は元気が有りません。勿論恋の悩みではありません(爆)
又元気になれたらDCに教えてください。 ボケが治らない(意味不明)
  1. 2013/06/04(火) 22:54:17 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

まだ酔ってませんよ~~~。♪

●OSADAさま
あ~~~、ボケがひどくなってるぅ~。(-_-;)
還暦過ぎたDCに、思わせぶりに恋の悩みですか?
まあ、そんな時もあったね♪って時が解決するまで待つしかないです。
えっ?、つれない答えですか?
DCだからって、師匠の熱々ぶりに付き合ってられませんよ~だ。(爆)

内心はm(__)mだったりなのです。(すりすり)

  1. 2013/06/04(火) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる