" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかな~の日?

日曜日が天気悪いらしいって事で?、今日も出撃しました。

昨晩は明日はのんびり休養にしよう♪
・・・って思いながら眠りについたのです。
が、
休みの日になると目覚ましより早く目が覚めてしまう悪い癖?
なかなか治りません。(-_-;)

でも・・・、
弁当のおにぎり作ってくれる人が起きてきません。
休みの日なので起こすこともできないから自主的に起きるまでTV見てたりして待つこと2時間。
家を出れるようになるのが9時半過ぎです。
在庫貯めれる訳ありません・・とか。(-_-;)

結局着いた頃はいつものように昼食前だったりします。
木陰で弁当食べてるお方もちらほら見えます。
駐車はもちろんラーメン食べに行ってるお方がいるので、
その隙に停めちゃったりします。(^^)v
そんなせこい性格が災いしてるのでしょうか?


成果も哀れ・・・?
13060101n.jpg
いつも似たような画像・・・

13060102n.jpg
似たような止まりモノですが、クチバシが赤かったので。♪

13060103n.jpg
プライベート系画像も貼らざる状況だったりします。(-_-;)

13060104n.jpg
こんなものしかない・・・。(-_-;)

13060105n.jpg
水浴びならありますが・・・。(^_^;)

先週も同じことしてたみたいです。(謎)
13052608n.jpg
って事は、先週より悲惨な状況になってきたのかも。(-_-;)


今日お会いした早朝組の皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
真似したいけど年には勝てないので、
明日も天気と体調しだいでどうするか?
目が覚めて考えます。(^_-)-☆

NYNYと・・・・



  1. 2013/06/01(土) 22:51:31|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<遅刻常習犯・・・ | ホーム | 空虚・・・?>>

コメント

明日も撮影楽しんで下さい。。。
おにぎりが出来ないことを言い訳にしてはいけません。
意欲があるなら自分で作りましょう(^^)。。。失礼m(_ _)m
  1. 2013/06/02(日) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

今度は僕もお願いします(笑)
  1. 2013/06/02(日) 06:04:41 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

今日はゆっくりお休みください(^-^)/
  1. 2013/06/02(日) 09:32:58 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

あれ?文章が訂正されてませんか?
「い゛ぃ〜んだよ、どぉ〜せ、カワちゃんの出も悪いんだから、朝はユックリしてても(と言いながらお腹をボリx2掻きながら寝る◯嫁)って書いてあった気がするんだけど。。。
それにしても428の人の1DXの評価が気になりますね。
ニコとキヤノじゃ、撮影のコツも違うだろうし
AFの挙動も異なるだろうから。。。
え?ここの主のD3+428の組み合わせ評価ですか?
絵を見れば判ります、安定してきたみたいですから?
キヤノンの428には負けないぞって思えますもんね、2対1では。
  1. 2013/06/02(日) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

でセンセは撮れましたか?
  1. 2013/06/02(日) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

今日もなんだか~が続いちゃってます。
ふくらはぎ、いつもの肩・・・痛くてX2。
だからもうNYは済ませて、アルコールで治療中です。(^_^;)

●アローエフさん
意欲がないので○嫁頼りです。(^_^;)
これもある意味、励みと希望を持って欲しいとの気持ちの裏返しだったりして。(謎)
で、花見はさっさと切り上げ午後は撮影?・・・、元気ですね。(爆)

●しじみさん
チャンスあったのに、ホストがその場から居なくなっちゃったので今回はパスになりました。
楽しみに残してください。^^;

●Shojiさん
目が覚めたら雨降ってないし、かったるかったけど、行かなきゃ撮れないので、無理しちゃいました。(^_^;)

●しのぴさん
まあ、そんなとこですがちょっと違う箇所があります。
最近は寝た振りしてる時は、後ろ向いて毛布被って身動きしない場合・・・要注意です。(謎)
428の1DXのお方って多分というかきっとあの方だと思いますが、撮影の基本がしっかりしてるので水絡みをそつなく撮ってるようです。
あのSさんも感心するくらいでしたよ。♪
こちらも白一色な日が多くなってしまい黒はさびしい思いしてましたが、最近はD4+54のお方も来られるようになり心強く感じます。
てかD3じゃ置いてかれてばかりですが・・・。(-_-;)

●Shojiさん その2
Dr.カトちゃんのことですね?
D4のモニター見せられると自暴自棄になっちゃうから見ないようにしてるので詳しいことは不明です。
でも口走ってる言葉から想像すると、
「あ、やっちゃったよ~♪」的な台詞聞かされることが多いかも。(爆)






  1. 2013/06/02(日) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

