" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

空虚・・・?

昨日より30分前に撮影開始でした。

が、


今日は初っ端からこけちゃったからでしょうか?




それからは暇で暇で暇で・・・・・・・




こんな日はどう転んでもうまくいく筈ない?
身をもって体験しちゃいました。
タイトルの意味・・・



あ、いつもしてるか。(汗)


13052601n.jpg
撮影と心の準備もしてないのに、撮れる訳無いです。(あ、毎度のことでしたね)

13052602n.jpg
皆が撮らない止まりモノはまかせてくらさい。(^_^;)

13052603n.jpg
皆が撮らない点景モノも・・・?

13052604n.jpg
またかよ~!な飛び出しモノ?。(はい、そうです)

13052605n.jpg
珍しく?上のほうに留まってたカワちゃん

13052606n.jpg
警戒中のカワちゃん?(根拠はないです)

13052607n.jpg
被りもここまで行くと開き直れます(自分だけ?)


今日も早朝から出撃できる人はかなり良い思いをしたようです。
朝がだめな自分・・・
これから先も良い思いには縁遠い気がしますが。(^_^;)


同じフィールドでご一緒した皆さんお疲れ様でした。
次回の撮影も宜しくです。m(__)m


明日から仕事なので、いつもより早いがNYへ・・・





  1. 2013/05/26(日) 21:43:53|
  2. かわせみ
  3. | コメント:11
<<なんだかな~の日? | ホーム | なんか充実したなあ~♪>>

コメント

今日もお疲れ様でした。。。
撮影はともかく会話が盛り上がりましたね。。。
やばい。。。病院の待合室化したか???
  1. 2013/05/26(日) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

マジに疲れちゃいました。
今頃になって腰まで痛くなってきました・・・。(-_-;)

●アローエフさん
白軍団の数の多さに黒孤軍では到底かないません?
だから会話に入るのに遠慮しがちになってしまい、撮れる画像までも独り蚊帳の外化になっちゃいます。(意味不明)
端から聞いてると、たしかに待合室してますね。(爆)

  1. 2013/05/26(日) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

何だかんだ言っても、写真多めで羨ましいです。

今日も病気ネタで盛り上がっている人が居たんですか??(笑)
元気にカワセミ撮影をしている人たちには無縁かと思えば
実際はそうでもないと(笑)
  1. 2013/05/26(日) 23:26:45 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

年寄りの寄り合いは。。病気を持っているほうがなぜかヒーローになりますね。。(笑)。。
元気な体がほしいです。。
  1. 2013/05/27(月) 21:20:17 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

なぜか予定変更して、畑作業の一日してました。
朝起きたら腰痛治ってたのに、またぶり返してしまいました。(-_-;)

●しのぴさん
多めのコツ教えますね。
カワちゃん出たら、遠くてもまず撮る・・・、これが大事。(^_^;)
病気は病気でもカメラの方ね。♪
あ、すぐ買える人には興味ない話題になっちゃうんでしょうけど。(爆)

●じゅんじゅんさん
たしかにそんな風潮ありますね。
端で見ていて、大量の薬を毎日服用していてそれだけでご飯要らないんじゃないの?って思っちゃいます。(^_^;)
早朝に山登りして午後はカワセミ撮影で体を休養してるような若い人・・・、羨ましくなります。(爆)

  1. 2013/05/27(月) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

相変わらず文章は冴えわたってますね。カワセミ画像が無くても十分楽しめます。(^^ゞ
どうしたら、こんなに楽しく、言いわけも書けるのか教えて欲しいです。自分は頭に支障があってここまで書けないです。ぜひDCにしてほしいです。(^^♪
  1. 2013/05/28(火) 19:48:29 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

ホントアノ方、同じ年とは思えません...
  1. 2013/05/28(火) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

今日はちょうど良い気温?で、過ごし易かったです。
だからでしょうか、職場PC見てるよりうたた寝してばかり・・・。(-_-;)

●OSADAさん
げげっ、師匠がとうとうボケちゃったよ~~~。\(◎o◎)/!
DCにDCにして欲しいだなんて・・・。(-_-;)
カメラ握ってる時は普通に見えたんだけどな、置いたらこれですか?
そのうち、また刺激与えないといけないかな!
あ、無垢で控えめなDCだから行っても、刺激にはならないかも?(意味不明)

●Shojiさん
脛かじられてる者と、美味しいものに我慢できない?者の違いかも知れないですね。(比較対象・・・考えないx2)
こうなりゃ、ツメノアカもらってアレの具に盛り合すって方法もいいんじゃないですか?(爆)


  1. 2013/05/28(火) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

マジで転んだんですかっ?
いや、いつものネタで滑っただけですよね(笑)
ザハーッと。
  1. 2013/05/30(木) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

今週は体調悪かったっす。。。
でも、昨日は珍しく呑み会。。。反動で今朝は仕事にならず。。。プールは諦めました(涙)
  1. 2013/05/31(金) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

昨日のような湿っぽく蒸し暑い陽気だと、肩にズンズン重い痛みが出てきて気持ちまで重くなってしまいます。
これから嫌な季節に突入するんですね・・・・。(-_-;)

●しじみさん
そうじゃないです、撮影がこけちゃったんです。^_^;
あ、口は相変わらず滑ってますが、皆さんめげずに撮影してるのでそろそろ作戦変えなくちゃって思ってます、はい。(爆)
ざはーっはMヅキさんです。♪

●アローエフさん
そうです。たまには鬱憤晴らし兼ねて思いっきり呑まなくちゃ~。♪
だからって二日酔いするなんて、まだまだ修行がたりません。(爆)
プールは休んでもいいが仕事はしなくちゃ・・・・?(反面教師?)

  1. 2013/05/31(金) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる