" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なんか充実したなあ~♪

午前11時頃にフィールドに・・・、
あれれ?駐車場は満車なのにカメラマン2名しか見えません。
置き三脚も見当たりません・・・、
せっかく来たので様子見してから考えれば良いか・・・。

弁当の入ったバックをいつもの場所に置きに行きます。(^_^;)
あれれ?置き三脚でなく置き水筒瓶が・・・?
なんかどこかで見たような色だし・・・?
ひょっとして早食ラーメン食べに行った人のかも?

いつものことでたまに出てくるカワちゃんと遊んでたりして時間を過ごしてると、
若かった頃からの友人がひょっこり現われました。
しかも最近購入したというタブレットよく解からんから教えろ?・・・て。(-_-;)
自分も最近やっと解かるようになったのに・・・、
と見栄張って解かってる振りして・・・
じゃあ、流行のLINE入れて仲の良い友人になりましょう。♪
????
????
いつまでやってもうまくできません。(-_-;)
そうなると意地でも入れなきゃあ・・・って
ますますどつぼにはまり、もうカワちゃんどころじゃなくなります・・・。(-_-;)
・・・・
時間が経てば入ってるかも?
って訳解かんない事言いながらその場を収めないといけないのです。
でも良く考えれば、まだ動いてるだけ良いのかも。(意味深)
自分の時もうまくいかなくて、あれこれ弄ってたら壊れちゃった経験から、
まあ壊れないだけ良かったのかも知れません。(爆)

で我に返って撮影開始・・・?
気がつくと知ってるお顔の人たちが5名も増えてました。
どおりでシャッター音が賑やかになってるはずだ・・・。(^_^;)
あたりも暗くなってきて一人二人と撤収、いつの間にかS夫妻しか残ってません。
カワちゃん見えると帰るに帰れず・・・、
だからって撮れる訳無いのですが、こんなとこで人間性が暴露しちゃうのかも?。(汗)

っということで今日は暇が無くて忙しい日になりました。


13052501n.jpg
カワちゃんものんびりしてる・・・とか?

13052502n.jpg
ブライド?・・・どうでもいいのです。(^_^;)

13052503n.jpg
なんか、おおらか~♪

13052504n.jpg
カワちゃん陽に向かう???

13052505n.jpg
無念!(水浴びじゃないので)(爆)


って更新してたりすると、日にちが変わってたりして・・・。
今日もお会いした皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
皆さんのバイタリティーを少し分けてもらいたいです。


さて・・NY、NYっと。(^_^;)










  1. 2013/05/26(日) 00:07:50|
  2. かわせみ
  3. | コメント:0
<<空虚・・・? | ホーム | 明日があるから・・・(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる