" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

明日があるから・・・(-_-;)

って、すっかりやる事忘れてました。
天気予報見ていて裏の草刈作業が予定に入っていたのを・・・。(-_-;)

そう、
午前中はまじめに草刈・・・、
作業しやすい陽気だったのに、9時ごろから陽が差してきました。
次第に汗ばんで来ると、昨年の忌まわしい記憶が蘇えってきたりします。
満タンにしておいた草刈機、
刈る場所まだまだ残ってますよ~!って言わんばかりに燃料が減りません。(意味不明)
汗拭き拭きそんなこんなで何とか終わらせました。(^^)v

充電しておいたタブレットにLメールが入ってました。
開けてみるとSさんがK公園から、Mヅキさんはいつもの公園から発信してました。
Kは早い時間、Nは草刈してる時間・・・、お気遣いにウルウルです。
で、双方とも「こちら***、ほにゃらほにゃらです。」な内容だったりします。
・・・。(-_-;)
これからいつもタブレット持ち歩かないといけないのかな。(考えすぎ?)

で、なんだっけ
あ、そうそう
Mヅキさんから体に良い飲み物頂いちゃいました。\(^o^)/
最近の自分、体に悪い飲み物ばかり飲んでるんですよ~って話してたのをどこかで聞いていたのでしょうか?
午後からいつもの公園に行き、顔を見るなり渡されました。
ほんと健康まで気遣ってもらうと、顔は笑ってても心はウルウルしなってしまいます。
ほんとです・・・・。(-_-;)

本題・・・
肝心のカワちゃんはというと・・・、
まったく出てきません。
14時になったらK公園に移動しようかマジに思いました。
が、
草刈作業で腰が痛いのとかったるいので、イマイチ行動に移せません。
結果的にそれがオコナイの良さになったのでしょうか?


13051901n.jpg
お魚無くても許しちゃいます♪

13051902n.jpg
被りカワセミも許しちゃいます。(か曜日にこだわりません)

13051903n.jpg
しまらない水絡みも貼っちゃいます

13051904n.jpg
♂のおねだりパタパタカワちゃんだけは見たくないかも・・・?

13051905n.jpg
たまにはお持ち帰りしてくださ~~~い。って?

13051906n.jpg
フェイントカワちゃん


14時半頃から15時までの半時間しか出てきませんでした。
その後急に暗くなって小雨もパラパラ降り始めたので躊躇無く撤収しました。
来週の撮影に期待です。?

今日も最後までご一緒したMヅキさん、Sさん夫妻、
はるか彼方でマクロ撮影に没頭してたSノさんとHさん、
それからこちらに昼食のラーメン食べに来ただけですぐにあちらに戻られたSさん、
ほんと短い時間でしたがお疲れ様でした。m(__)m


さて・・・

  1. 2013/05/19(日) 23:11:38|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<なんか充実したなあ~♪ | ホーム | Mヅキさん、ありがとう~m(__)m>>

コメント

僕も丸亀製麺でお昼を食べていたら、Mヅキさんから連絡を頂き、西の公園に様子を見に行きました。
でも、雛君が撮れそうも無かったので堰に戻りました。4時頃K公園に行ったらラーメン365のSさんが居たんでビックリ(汗)
K公園は全く出ないと言うことで、プールに泳ぎに行っちゃいました(笑)
  1. 2013/05/20(月) 00:15:04 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

今日から長くて厳しい一週間が始まります。
今の状況から抜け出す頃にはアシュラになってるかも?(あまり考えないでね)

●アローエフさん
最近のAFさんのバイタリティーあふれる行動にみんな驚いてますよ~。(爆)
日の出時間から日が伸びた夕刻まで撮影、それに飽き足らずプール通い、真夜中のコメント書き込みと・・・。(^_^;)
元気の源は美味しいもの食べてるからですか?
まずくて体に悪いものばかりじゃ真似できないの無理ないか。(爆)
  1. 2013/05/20(月) 00:51:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ただただ佇む人になっていました・・・(筒井康隆かぁ)
  1. 2013/05/20(月) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

今日の雨・・・
体に優しい恵みの雨になったかも。
でも明日から暑さが復活って・・・。(^_^;)

●Shojiさん
まさかの裏街道まっしぐらだったのですね?
ご苦労様でした。
息抜きもたまにはしなくちゃ~って、神様の贈り物だと思いますが。(^_^;)
  1. 2013/05/20(月) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。。
お疲れ様でした。。最近は蒸し暑くて。。いやになります。。が。。
暑い中での作業は大変です。。早めにスカッとする。。撮影に出かけましょう。。ん??なかなかスカッとしないですか。。それは私も同じです。。
お気遣いありがたいですね。。
  1. 2013/05/22(水) 21:17:53 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

ブログの更新しながら、ちょっと大きめの音量でBGM鳴らしてるから、窓開けられません。
部屋の温度・・・、25度なう。
節電の為・・・、クーラー専用ブレーカー上げれません。(-_-;)

●じゅんじゅんさん
もうすぐ一年で一番嫌な季節がやってきますね。
ムシムシじめじめ・・・・あ~考えてるだけで汗出てきます。
そんな中で撮影するボケ老人カメラマンをいたわってくださいな~もし。(^_^;)


  1. 2013/05/22(水) 23:01:56 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる