" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

Mヅキさん、ありがとう~m(__)m

昨晩の情報が無かったら、ブーたれた半日を過ごすところだったかも。(^_^;)
あ、なぜ半日かというといつもの様に午後から出撃だったはずです。
なのに、
今日は午前中から撮影に行くことになりました。
これもMヅキさんのおねだり無かったらと思うと・・・、
なんて素敵な先輩なんでしょう。♪
に比べて、
あっちのMさん・・・
あ、なんでもないです。(汗)
っということで、今回は撮影可能なあっちの公園にMヅキさん同行で行ってみました。


が、
この公園は朝が勝負、それも超早い時間だとか?
ちゃんと撮るには4時半にはいないといけないらしいです。
で8時半にはほぼ終了・・・って教えてもらってたことすっかり忘れてました。(-_-;)

着いたのが10時頃・・・、
だからかどうか知らないが、来ない出ない聞こえない・・・
出てるのは多くのカメラマンだけ?
あ、でも待ってる間、結構いろんな事して楽しませてもらえるから苦になりません。♪
こういう時のネタ提供はたいがいSさんがしてくれます。
ありがたいことです。m(__)m

しかし肝心のカワちゃん
どうしちゃんだんだろ?
AFさん情報によると先週は13時半~15時が良かったって宣言してたし?
もうすぐ16時になっちゃうよ~。(-_-;)
って思ってたら・・・、

出てきたよ~♪
13051801n.jpg
おねだりパタパタカワちゃん

13051802n-a.jpg
あっ・・・

13051802n-b.jpg
・・・・?

13051802n-c.jpg
逃がした魚は大き・・・くないけど拾わないと!

13051802n-d.jpg
どこいった?

13051802n-e.jpg
あ、あれかな?

肝心のショットは・・・ですか?

気にしない気にしない。♪

次いくよ~
13051803n.jpg
ありゃ、カワちゃんまで細かくなってる・・・?

13051804n.jpg
たそがれカワちゃん

13051805n.jpg
ちょっと意地になってるか・・・?

13051806n.jpg
Mカワちゃんホバ。♪
ちょっとカッコ悪いけど、師匠と並んで撮っちゃいました。(^^)v


師匠とかOJさんとか川の皆さんお帰りになった後も
夕刻専のDさんと粘ってみましたが、寒さとヒマさで撤収することにしました。
ま、明日があるからね。♪

今日もお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m
てか又日付が変わってる・・・。
だから↑で明記してる時間も当てにしないでくださいまし。m(__)m



  1. 2013/05/19(日) 00:44:20|
  2. かわせみ
  3. | コメント:3
<<明日があるから・・・(-_-;) | ホーム | 夏のような・・・>>

コメント

土曜日に行けばお会いできたのですね?残念。
来るなら教えてくれれば行ったのにぃ〜(爆)
  1. 2013/05/19(日) 19:28:39 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かっこいいトビコミですね(*^_^*)。
  1. 2013/05/19(日) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

NY後のつかの間のくつろぎ時間・・・心が落ち着きます。
それに体に良い飲み物は安心して呑めますから。♪
しばらく西方面には足向けて寝ないようにしないと・・・。(師匠ごめんなさい?)

●しのぴさん
そうですよ。
お手前のブログには土曜は出撃って公表してたでしょ?(^_-)-☆
私だけじゃなく、その他大勢のしのぴファンは首を長くして今来るかx2ってカワちゃん以上に出てくるの期待してましたよ・・・て妄想うつっちゃったかも。(-_-;)
教えるにはLINE友に入ってくださいね。(爆)

●Shojiさん
かっこいいでしょ。(^_^;)
でもその後が撮れないから言えないです。
だから、毎回のようにつまんない日だな~ってぼやきが出ちゃったりします。(-_-;)

  1. 2013/05/20(月) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる