" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

夏のような・・・

いや~暑かったあ・・・。(汗)

昨日は朝から雨だったので一日パジャマでゴロゴロしながら休養。♪
でも休養しすぎて寝る時間になっても眠くなりませんでした。(-_-;)
だから今朝も目覚めは8時半頃・・・、
急いで弁当のおむすび作ってもらい、家を出たのが10時頃・・・だった気がする。
そう、まだ頭は起きてませんでした。

着いて早々曇り空・・・だったので帽子はいらないかも。♪
その判断も目覚めの悪さからきてたようで、今日もやな予感が・・・。(-_-;)
午前の部も終わったようで皆さん思い思い休んだり、早弁食べたりしてます。
そんななか、じりじりと太陽が照り出してきました。
待ってる間は日陰に避難・・・?
カワちゃんが現れると仕方なく炎天下で撮影・・・。(-_-;)
帰宅時間になるまでの間、何度も水分補給しながら熱中症にならないよう頑張りました。

帰りの道路・・・
連休中のような混雑さは無く、空いてて走りやすかった。♪
今日の成果はこれ・・・・。(-_-;)


とか言いながら一週間分?の連貼りです。
13051201n.jpg
カワちゃんも日陰じゃないから暑そう・・・?

13051202n.jpg
やってらんねえ~って木陰に避難でしょうか?

13051203n.jpg
風通しも良さそうな場所に移動とか?

13051204n.jpg
いきなり水浴びしてるとか?

13051205n.jpg
水浴びするよ~って前もって言ってくれると助かります。♪

13051206n.jpg
それって飛沫で水撒き・・・ですか?

13051207n.jpg
オヨヨ。♪♪

13051208n.jpg
夕方になると木陰も寂しくなります?

13051209n.jpg
止まってる時間も短くなるのは気のせい・・・?

13051210n.jpg
あの~ですね、
その場所、「バツ」って言われてる気がしちゃうのは気のせい・・・?


今日も会っちゃった人、暑い中お疲れサマーでした。
これからますます暑い中での撮影になってきます。
無理せずのんびりと楽しみましょう~。♪

これからNYです・・・・







  1. 2013/05/12(日) 23:48:02|
  2. かわせみ
  3. | コメント:3
<<Mヅキさん、ありがとう~m(__)m | ホーム | 残業時間・・・>>

コメント

昨日は炎天下撮影お疲れ様でした。
僕は11時頃暑さと空腹にやられて気持ちが
悪くなりました。。。まだ暑さに慣れていないので
注意が必要ですね。。。(^^)
  1. 2013/05/13(月) 14:08:41 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

炎天下。。お疲れ様でした。。
私目は昨日。。お休みでした。。
来週は。。がんばろうと。。思いますが。。
お天気が気になります。。うまく行きませんね。。
晴れ男はいませんでしょうか。。
  1. 2013/05/13(月) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

今年の夏も暑くなる予想なので、今から熱中症対策にとビールで水分補給してますが、効果のほどはもう少し先になるかも?(-_-;)

●アローエフさん
そちらのフィールドは暑さ避難場所が無いから、カンカン照りだと・・・・、信者羽化もですよね?
撮影もほどほどが良いようです。♪
いい加減な性格になってください。(^_-)-☆

●じゅんじゅんさん
連休からあちこちと移動していれば、ゆっくり休養したくなるのは当たり前ですよね。
今度の週末もなんか天気が怪しいみたいですが、天も恵み♪ってことにすれば~。♪
雨男なら数名知ってますが・・・・。(爆)

  1. 2013/05/13(月) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる