" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

残業時間・・・

明るい時間に撮れない自分・・・

一人二人と撤収するお仲間に寂しく手を振って見送る自分・・・

夕方になればDさんが来るはず、一人じゃないぞ・・・?

希望も空しく一人惨めな自分・・・

あ、反対側にHさん見つけてなぜかうれしい自分・・・?

なこと妄想しながら待ってる自分・・・


不憫な様子がいたたまれなくなってたのか?

カワちゃんもサービス残業してくれました。\(^o^)/

そんな気遣いにウルウル・・・・

だから画像も滲んでしまいました。m(__)m


という事で在庫から、
13041308n.jpg

13050404n.jpg

13050405n.jpg

13050608n.jpg

13050609n.jpg



ああ~~、また時間に間に合わなかったーーーーー・・(-_-;)





  1. 2013/05/09(木) 00:00:38|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4
<<夏のような・・・ | ホーム | 老いては事を仕損じる?>>

コメント

Dさんは、K公園に居ましたよ。
この時間帯はロンパパさんの独り占めタイムですね*\(^o^)/*
  1. 2013/05/09(木) 18:03:30 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

独りの方が落ち着いて撮影に挑めるって事でしょうかね?(笑)
  1. 2013/05/09(木) 20:41:21 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんな残業なら率先してやりますが。。
休日カメラマンは。。なかなか。。
この時間の「カワセミ」は独り占めですね。。(笑)。。
  1. 2013/05/09(木) 21:09:39 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

日にちと曜日が不鮮明なこの頃になってます

最近・・・?、あ、今に始まったことじゃないか。(-_-;)
集中力がなくなってきて困ってます。
ブログ更新とか、コメントの返事書きながら他の事考えてたりしちゃうんです。
そうなるとそっちのほうに行動力発揮????
思い出したようにまた更新の続きしたりして・・・。
待たされてばかりいたから変な癖がついちゃったのかも知れません。(-_-;)

●アローエフさん
Dさん、そちらでしたか?
引越し作業がはかどってないのでしょうか?
近場で楽しながら撮影は骨休みなんでしょうね、きっと。(爆)

●しのぴさん
独りだとカワちゃん探すのが大変なんですよ~。
だから散歩してる人にまで探すの手伝ってもらっていたりしてます。(-_-;)

●じゅんじゅんさん
今回は独り占めできませんでした。
1枚目はHさん、2,3枚目はたしかAFさん?かJ君?、4.5枚目はDr.カトちゃんが一緒でしたから。♪
なかなか独り占めはさせてもらえません。(爆)
あ、Dr.カトちゃんまだお会いしてませんよね?
水曜日に出現が多いようですから、有給とってご一緒してあげてください。m(__)mオネガイシマス



  1. 2013/05/10(金) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる