" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

老いては事を仕損じる?

連休最終日まで良いこと無かった気がします。
頑張って午後から出撃したにも報われません・・・?
体調がイマイチだったからか?
カメラまで体調悪かったようで、言うこと聞きません。
年とりたくないなーーーー!
って今日の言い訳。♪


13050601n.jpg
止まってるのは何とかなります。♪

13050602n.jpg
飛び出しも・・・。♪

13050603n.jpg
お持ち帰りですね。

13050604n.jpg
飛び出しが続きます・・・。(-_-;)

13050605n.jpg
葉緑素でかぶりーのっぽいです。

13050606n.jpg
お水でかぶりーの。♪

13050607n.jpg
お顔がかぶりーの。(-_-;)

曜日が火曜日になってしまったので横着しました。(^_-)-☆


今回の連休中にお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m


  1. 2013/05/07(火) 01:08:33|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<残業時間・・・ | ホーム | 連休後半の撮影・・・>>

コメント

昨日はK公園で撮影しましたが、改めて
西の公園の難しさがわかりました(汗)
  1. 2013/05/07(火) 20:10:31 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

いやいや、先日見たロンパパさんさんは元気そうでしたよ。逆に自分の方が、動きたくねぇ〜って感じでしたから(笑)
まぁ、撮れない時は何をやっても撮れないし
撮れる時は、どうやっても撮れちゃうもんです。
適当に続けるだけで良いのでは?そちらには面白い方々が沢山居るので待ち時間も暇じゃ無さそうですし(笑)
そう言う環境で撮影出来るのが一番だと思いますよ〜。
  1. 2013/05/07(火) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ロクマンエンの出費は痛いです(;_;)/~~~
やっぱりフラッグシップの修理は高け~(T_T)
  1. 2013/05/07(火) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

休み明けって何でこんなに疲れるのかな?
午前中、K公園~Kzyさんの傍~厚木基地正面ゲートなどを横目で見ながらお仕事行ってきました。
だから午後は職場のPC前で居眠り三昧でした。(-_-;)

●アローエフさん
ふむふむ・・・?
って事はK公園では笑いっぱなしですね。♪
難しい西の公園でやっちゃった画像毎回撮ってるし・・・。^_^;
遠慮ってものはないんですか?(爆)

●しのぴさん
あの頃は今より若かったからだと思います。(爆)
連休中はココロも体も五月病でボロボロ・・・、こんな状態じゃ撮れる筈ないです。
・・・って、新たな言い訳?
>面白い方々が沢山居るので待ち時間も暇じゃ無さそうですし
たしかに。♪
画像のあら捜しとか突っ込みで忙しいみたいです。(爆)
まじめな私は居づらくなります。(-_-;)

●Shojiさん
Nより高いみたいですね。?
でも痒いところまで直してもらえるから良いんじゃないですか。
Nなんて言わなきゃ見てもらえませんから。^_^;
高いのは安心と信頼感が入ってるんだと思うけどな~。♪

  1. 2013/05/07(火) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

GWお疲れ様でした。。
人間の思うように行かない自然はやっぱり楽しいですね。。
私の場合。。人間の思うように行かないカメラはつらいです。。はぁ~。。
  1. 2013/05/08(水) 20:55:32 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

●じゅんじゅんさん
意味深なコメント・・・考えさせられてしまいます。(-_-;)
あ、まだ酔ってませんよ~。
自己中な自分・・・・カメラもカワちゃんも私に合わせてくれないから撮れないのだ。!
あ、酔ってないのに絡んじゃいました。(爆)



  1. 2013/05/08(水) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる