" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

連休後半の撮影・・・

3、4日と楽しんできました。♪
天気もまあまあだったので気分は良いし、
いつもなら一人で残業も今回は数名のお仲間さんも一緒だったりします。♪
これで成果があれば撮影天国・・・・?

しかし
世の中そんなに甘くは無い!
身をもって体験してました。(-_-;)


貯まったのはストレスだけ・・・・


13050301n.jpg

13050302n.jpg

13050303n.jpg

今日の分
13050401n.jpg

13050402n.jpg

13050403n.jpg

AFの動きが変?
カワちゃんの動きが早すぎ?
機材が古くなってる?
年寄りにはきつくなってきた?
その他もろもろ・・・?

撮れない言い訳・・・
毎回x2見苦しくてすいません。(-_-;)

昨日今日とお会いした皆さんどうもお疲れ様でした。
(疲れてるのは自分だけ・・・、いつものことでした。)
m(__)m


あ、日にちが変わってないつもりで書いてます。^^;






  1. 2013/05/05(日) 00:33:45|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<老いては事を仕損じる? | ホーム | 今日も午後からでした>>

コメント

今日はお土産を持って行ったんですが。。。
食べちゃいました(汗)
寂しかったっす(^^;
  1. 2013/05/05(日) 19:35:53 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

ヨシノボリを咥えながらウンチ~~~
黄色い花も入ってナイスです♪
  1. 2013/05/05(日) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

連休もあと一日ですね。。休みは本当にあっという間です。。
撮影は好調でしょうか。。新緑の「カワセミ」。。良い雰囲気ですね。。
  1. 2013/05/05(日) 20:55:35 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

う~~、まだ頭痛えぇ・・・

義母の7回忌に行ってきました。
諸事情で、まだ頭がガンガンしてます。(謎)
帰ってくる前にしっかり寝てたのになあ・・・。(-_-;)

●アローエフさん
残念・・・・。(-_-;)
産地調達の桜海老、生シラスですよね。♪
返す返すも残念です。
寂しいのは私のほうです。(爆)

●しじみさん
さすが、お眼が高いです。(すりすり)
ちゃんと見てもらえうれしいです。
確かに鳴き声はウンチーーーって聞こえますね。(そんなはずないじゃん(^_^);)

●じゅんじゅんさん
ほんと・・・、
仕事日は早く終って欲しいのに、なぜか休みってたいしたこともしない内にすぐ終わっちゃいますよね。(^_^;)
撮影日は好調ですが、成果は絶不調でした。
なので最終日も出撃予定ですが、起きれるかどうか・・・。(-_-;)


朝、行きがけにK公園の傍を通ってみました。
したら懐かしいお方いっぱい見かけました。
それだけで撮影に行った気分になりました。
私って安上がりな性格なんです♪。(謎)
  1. 2013/05/06(月) 00:25:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

やっぱりアレにした方が良さそうです(;_;)/~~~?
  1. 2013/05/06(月) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

明日から・・・?
あ、もう今日からになってる。
仕事だって言うに、まだ寝てません。(^_^;)

●Shojiさん
端から見ててもそう感じます。
モチベーションも上がらないみたいですね。
良いことは撤収が早くなるくらいでしょうか?(爆)
  1. 2013/05/07(火) 01:16:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる