" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日も午後からでした

昨日と同じ・・・
いや昨日以上にのんびりな撮影だったかも。
普段酷使してる体を休めるように神様の贈り物だったのかも。
おかげで昨日よりは疲れませんでした。♪
だから残業もしちゃいました。♪


13042901n.jpg
望遠レンズが標準レンズに・・・?

13042902n.jpg
眠たい画像は木陰から・・・?

13042903n.jpg
日のあたる坂道は日活映画・・・?

13042904n.jpg
嘘でしょ画像・・・?

13042905.jpg
訳大有り画像・・・?


明日から暦どおりの生活になります。
天気も悪くなりそうなので安心して仕事できるかもです。♪
この休み中にお会いした皆さん、どうもでした。m(__)m

次回の連休にお会いしたら、また宜しくです。






  1. 2013/04/29(月) 23:13:54|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<連休後半の撮影・・・ | ホーム | 今日も五月晴れ・・・>>

コメント

昨日は最後にやっちゃったカットでしたね*\(^o^)/*
今日は仕事がかったるいです(涙)
  1. 2013/04/30(火) 15:38:41 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

鍵をかけ忘れられたのでしょうか・・・私の得意技ですが・・・。(^^ゞ
1枚目は小さくとも、お見事なピンで素晴らしいです。(^^♪
  1. 2013/04/30(火) 20:00:08 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

あれ、水浴びがない・・・
残業で稼ぎましたね♪
  1. 2013/04/30(火) 20:16:29 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

おおっ。。止まり物。。見事ですね。。
さらに水絡み。。満喫でしょうか。。
後半はもっと楽しみましょう。。か。。
  1. 2013/04/30(火) 20:56:40 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

何で休み明けってこんなに疲れるの?
たいした仕事もしてないのに・・・・。(-_-;)

●アローエフさん
ほんとです!
最後の最後にオコナイの良さ発揮しちゃいました。♪
つまらない半日だったのは撤回します。(爆)

●OSADAさん
ご無沙汰しておりました。m(__)m
師匠の得意技盗ませて頂き・・・?、な訳ないです。(-_-;)
鍵探してる最中だったりしてます?(ウソ・・・)
しばらくお会いしない間に標準レンズが好みになってしまったのですね?(爆)

●しじみさん
今日の晩飯はしじみ味噌汁・・・、食べるのに躊躇してしまいした。(-_-;)
捨てるほど撮った水浴び画像は保険になりました。(^^)v

●じゅんじゅんさん
止まりモノ良いでしょ。♪
得意分野なので褒めて貰え、ウルウルしてます。
水絡みは得意じゃないので実感が沸きません。(-_-;)
後半は苦手分野に頑張ってみますね。♪
  1. 2013/04/30(火) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

明日ショーシャンクもって行きます。
あれ、不要でしたか・・・
  1. 2013/05/03(金) 20:56:44 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

不覚・・・?
夕食後、またしても居所寝してしまいました。(-_-;)

●Shojiさん
どうもです。♪
録画したモノはその日に観るようにしてるので、連休中は観るものがなくて困ってましたので助かります。\(^o^)/
あ、現像しなくちゃ・・・?
今晩はなんだかんだで暇が無いからブログ更新もできないのが一番辛いです。(^_-)-☆バキッ
  1. 2013/05/04(土) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる