" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

五月晴れ・・・♪

あ、まだ4月でした・・・。(^_^;)


肩の痛み、眠い、体がかったるい・・・
明日から休みになると思ったらガクッと持病疲れが出てきました。(-_-;)

が・・・
今日みたいな日にダラダラ何もしないでいると、このまま連休が終わってしまいそう・・・?
最初が肝心・・・、
撮影日和といってもいいような気持ち良い天気にもなってるし、
午後2時から撮影に出かけました。
さわやかな陽気に誘われたのか?珍しいお方にも会え、楽しい会話もできました。(すりすり)

成果のほうは次回に持ち越しなので・・・?
明日は楽しめるといいな。(^_-)-☆


13042701n.jpg
緑ちゃ~~~ん♪。?

13042702n.jpg
緑占め~~~♪。

13042703n.jpg
今が旬ですよね~~~♪。

13042704n.jpg
ほれほれ、まだあったど~~~♪。

てかみんな止まりモノ・・・?(-_-;)
・・・・
自分に甘いので画像も甘くなってしまったとも言える画像を、
貼っちゃうよ~~~。^_^
13042705n.jpg
やっぱ、場違いな感じがします。
以後気をつけたいと思いました。(-_-;)


今日会っちゃった皆さん、
お土産どっさりと楽しそうで羨ましかったです。(;_:)


期間限定もあったりして・・・?


  1. 2013/04/27(土) 22:22:06|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5
<<今日も五月晴れ・・・ | ホーム | 寒い日が続きます・・・?>>

コメント

お疲れ様でした。
明日からもノンビリ撮影を楽しみましょう♪(^-^)/
  1. 2013/04/28(日) 15:39:19 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

あの子の名前は「みどりちゃん」v-238
あれっ、鍵が開いてるぞv-221
  1. 2013/04/28(日) 19:12:50 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

本当に5月晴れの様でした。。
新緑の中の「カワセミ」。。疲れが吹っ飛びますね。。
  1. 2013/04/28(日) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

今日もお疲れ様でした。。。
最後の水絡みは凄いですね。。。
しっかりフレームに収まっているんですから流石です。。。すりすり(^^;
  1. 2013/04/28(日) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

休み中のすべき事

とりあえず今日のすべき事おわりました。
これから大威張りで撮影に行く事ができて嬉しいです。♪
連休前半なので疲れない程度楽しませて欲しいです。

●Shojiさん
同じのんびりでも出が悪いのんびりは勘弁して欲しいですね。(~_~;)

●しじみさん
みどり...に思わず反応?ですね(^_-)
まあ、生きていれば色々ありますよね?(笑)
鍵....探しているのですが?。

●じゅんじゅんさん
よく晴れて気分は最高に良いのですが、
新緑の中に隠るカワチャンにはイライラさせtられてくたびれます。(--;)

●アローエフさん
凄いでしょ。(爆)
で、あまりシャープでは眼に悪いので癒し系にしてみましたが、、、、、ってか。(^-^ゞ
あのあとプールですか?その後お腹一杯の食事?
ヨクワカリマセン。(^^;)(;^^)
  1. 2013/04/29(月) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる