" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

寒い日が続きます・・・?

4月になってこの寒さは48年振り・・・だそうです。
48年前って、何してたのかまったく覚えてません。(汗)
それはさておいて・・・


雨が止んだので、野暮用済ませて午後2時から撮影に行きました。
今日も昨日同様何もかも寒かったです・・・

残業もしたけどお手当てなし・・・?

今日もお会いした皆さん、寒い中お疲れ様でした。m(__)m


13042101n.jpg

13042102n.jpg

13042103n.jpg

13042104n.jpg

13042105n.jpg



心なし寒い画像が並びますが、もうすぐ暖かい日が来るまでの辛抱です。(意味不明)
これからNYに行ってきます・・・。^_^;


  1. 2013/04/21(日) 22:35:41|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる