" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

もうしばらくの辛抱でしょうか?

夜更かしが祟ったせいでしょうか、寝坊しちゃいました。
朝っぱらから最近使い始めた玩具に画像メールが入ってきました。
寝ぼけ眼で開けてみると、

「菜の花KOZY」・・・?

送られた画像拝見して、コメント入れようとしたら・・・?
使い方解からないのが判明、止むおえず通話にしました。

が、
動作がどう見てもかっこ悪く会話もしどろもどろ・・・・。(-_-;)
あの方に朝からみっともないところ見せてしまいました。


気を取り直し、11時にいつもの公園に。
なのにカメラマンの姿が見えません。

シメシメ・・・♪

っと喜びもつかの間、東屋にHさんが食事の準備してました。(^^)
珈琲またご馳走になっちゃいました。
次回もまたお願いしますね~。♪

なんかしてたら、
Sみさん、Sさん、遠くにMヅキさんとか常連の人たちもお見えになりました。

しかし・・・、
カワちゃんの出が渋いのは相変わらず。(-_-;)



やっぱ、あの神様に祟られてるのでしょうか?


13041401n.jpg
新緑カワ?

13041402n.jpg
遠景カワ?

13041403n.jpg
あっち向いてホイカワ?

13041404n.jpg
・・・カワ?

13041405n.jpg
遠景カワその2


今日もお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m


  1. 2013/04/15(月) 00:00:32|
  2. かわせみ
  3. | コメント:3
<<留まりモノ・・・ | ホーム | 肌寒い日・・・>>

コメント

ぬお〜!コメント欄が開いている*\(^o^)/*
今日もお疲れ様でした。確かにタブレットで
電話かけている姿は余りカッコ良くありませんね。
LINEでコメント出来るようにしましょうね(⌒▽⌒)
  1. 2013/04/15(月) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

久しぶりに。。コメント欄開いてますね。。
なかなか独り占めできないですね。。
やっぱり夜中に行くしかないですよ。。
  1. 2013/04/16(火) 21:03:40 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

あたたた・・・

踏んだり蹴ったりの日々でした。?
今度は眼の故障です。
今もチクチク・・・、モニター見てるのも辛くて昨日からPC、TVなど見るのを止めてます。(-_-;)

●アローエフさん、じゅんじゅんさん
こんなつたないブログに、有難うございます。
そんなわけで日を改めてコメントのお返ししようかと思ってます。
申し訳ないです・・・・。m(__)m
  1. 2013/04/16(火) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる