" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

肌寒い日・・・

だからでしょうか?

メディアの中、

ココロも・・・、

懐は言うまでもなく。(-_-;)

厚着して行ったのにな~!(意味不明)


13041301n.jpg
カワちゃんじゃない・・・

13041302n.jpg
カワちゃんの席も取られちゃってるし・・・?

13041303n.jpg
あんなとこにいてもなー。(-_-;)

13041304n.jpg
真後ろに移動したりする時間もあったりして。(-_-;)

13041305n.jpg
寒いのに水浴びしてるし・・・?


なんかよく解からない日だったかも・・・?

そんな訳で今日もお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m







  1. 2013/04/14(日) 00:46:10|
  2. かわせみ&

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる