" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

荒天転じて好天・・・?

今日も早起きしちゃいました。♪

が、昨夜未明の荒れた天気で土砂崩れが起きて道路が大渋滞・・・。

怖いもの見たさもあって抜け道利用はしません?

だから今日ものんびり到着でした。


こんな日・・・

さびしいフィールド?

Sさん見つけた♪、Hさんも反対側で下準備?なんか一安心?(^_^;)

そのうちSみさん、余裕出撃のJクンも現れ、暫し暇つぶしにもなりました。♪(謎)



それと子供たちのたたく祭囃子にも心癒された日になりました。♪


今週もズル更新は健在です・・・・。(-_-;)
13040701n.jpg
♀カワちゃんにもお久です?。(汗)

13040702n.jpg
♂は背中で勝負・・・?

13040703n.jpg
左の大きなボケは舞い落ちる桜の花びら・・・(だからなんなんだ?)

13040704n.jpg
一足早い新緑カワ・・・もあります。♪

13040705n.jpg
フライデーカワ?

13040706n.jpg
水も絡んでスイマセンカワ?

13040707n.jpg
カワセミは遠くにありて想うもの・・・。(汗)



ということで、サボりまくりです。

今日もご一緒した皆さん、お世話になりました。m(__)m







  1. 2013/04/07(日) 23:29:36|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる