" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

午前中が勝負・・・?

ってことで、6時前に目覚めました。

そう、仕事日より早い起床です。♪


それでも・・・・

着いた時間が朝ドラ「あまちゃん」の始まる時間だったりします?


・・・・

撤収時間は午前10時!

魚屋さん、いつもより早いからびっくりしてました。


買い物に来ただけの出撃だった気がしてきました・・・。(-_-;)


明日はどうする?

・・・・

呑みながら考えよう~。♪


画像がなくてもカテゴリーで持ち堪えてます。(-_-;)


今日お会いした皆さん・・・・、

どうも・・・でした。m(__)m


スポンサーサイト
  1. 2013/04/06(土) 22:12:14|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる